人生成り行き、馬まかせ(目指せ回収率90%)

好きな言葉は『大穴』。
昨年は70本万馬券的中!
競馬にドップリ浸かっている54歳オヤジ゛の泣き笑い雑記

明日の勝負馬券!

2016-11-05 21:17:20 | Weblog

 今日はゴルフに競馬も散々な結果になった。やっぱり二兎を追うものは・・・だった。明日は競馬だけ。今日の負け分を取り戻す!

 では早速予想。まずは東京メイン【アルゼンチン共和国杯】。僕がこの馬に惚れたのは昨年11月1000万条件で4着になった時。この馬強くなる、特に東京、新潟だったら更に・・・と思ったのだった。本命は1番モンデインテロ。春は【目黒記念】5着だったが、それから力も付けここに出走。鞍上はルメールだし、56.5㌔も有利。これからのGⅠに向け、ここは負けられないところだ。相手は3,5,8,11,12,13番。京都メイン【みやこS】は3番モンドクラッセの逃げを期待する。前走は出負けでハナをきる強引なレース。それでも大きく負けておらず、マイペースの逃げなら面白い。相手は1,4,5,6,11,16番。福島メイン【みちのくS】は4番ラルーズリッキーに期待。前走は案外だったが、舞台が福島に替われば話は別。3歳のオープンでもそこそこのレースをしていた馬で、人気落ちの今回が絶好の狙い目。相手は6,7,10,12,14,16番。
 ここで【ブリーダーズカップ フィリー&メアリーターフ】も予想する。今まで海外レースは配当からに本場を軽視していたが、そろそろ日本馬が来ても良い頃。本命は13番ヌーヴォレコルト。牡馬相手でもしっかり走る馬で、海外競馬も苦にしない。体調は万全というし、日本馬人気落ちる今回が面白い。相手は1,3,4,7,8,11番。
 最後に今週もWIN5を予想する。東京10R(2,5,7番)→京都10R(2,8番)→福島11R(4,14,16番)→東京11R(5,13番)→京都メイン(1,6番)の72通り。先週も書いたが、通常馬券とWIN5は別な競馬と思っているので、買う馬券が一致しないのはあしからず。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワールドシリーズに感動! | トップ | 競馬って難しい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL