人生成り行き、馬まかせ(目指せ回収率90%)

好きな言葉は『大穴』。
昨年は70本万馬券的中!
競馬にドップリ浸かっている54歳オヤジ゛の泣き笑い雑記

天皇賞はこの種牡馬!

2017-04-29 22:48:06 | Weblog

 GW1日目は奥さんとミュージカル観劇。市村正親主演の『紳士のための愛と殺人の手引き』という舞台。市村さんの8役はさすがだが、驚いたのはウエンツ瑛士の上手さ。役柄も良かったのだろうが、市村さんに負けていなかった。正直、参りました。女性ではシルビア・グラブの安定感は文句なしだが、宮澤エマの歌唱力にビックリ。さすがに演技、表情はまだまだだが、声は聴き応えあり。なかなか面白い舞台でした!

 では明日の予想。まずは京都メイン【天皇賞・春】。このレースはとにかくハーツクライ産駒。ここは3頭いるがどう考えても6番シュヴァルグラン。昨年の【天皇賞・春】でも【阪神大賞典】で3番キタサンブラック、15番サトノダイヤモンドとはともに0.2差。2強がお互い意識している隙に一発があってもいい。相手は1,3,9,10,13,15番。東京11R【スイートピーS】は4番アンネリース。骨折休養明けは不安だが、相手なりに走る馬。人気落ちの今回が面白い。相手は2,7,11,15,17,18番。新潟メイン【谷川岳S】は13番ヒースインラブ。前走が強い勝ち方。とにかく今絶好調。まだ底を見せておらずここは面白い存在。相手は2,4,9,10,11。

【天皇賞・春】の3連単は6番の2着付け、3着付けで勝負するつもり!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぁGW!勝負だ! | トップ | 強かったキタサン! アドマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL