ぽんりずむ

旅と登山を愛する看護師の写真記。
まだ見ぬ景色を求めて海へ山へ出掛けよう。質問・コメント歓迎です♪

朝日に輝くコマクサ

2017-07-29 20:21:05 | 登山
今月3度目の八ヶ岳登山。

今回は中学校登山パート2。
前校と同じようなコースを登ったのですが、学校が違えば生徒さんの雰囲気も全然違う!ので、つまらない事は全くない。純粋な子供たちに囲まれてすごく楽しかったです♪

そして今度こそご来光見えました!
生徒さん達は、文句一つ言わず、登ってくる朝日にじっと見入っています。

人間のチカラが及ばぬ大自然に囲まれた地域で暮らしていること。その素晴らしさを少しでも感じて、いい思い出になってくれたら嬉しいですね。

八ヶ岳はコマクサ満開です。


エーデルワイス


雲海から登る朝日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 守屋山 蜂多発! | トップ | 乗鞍岳 天空のお花畑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL