なんだろうなぁ

日頃思うこと、その日あったこと考えたこと、ごにょごにょしたことをかいていきま~す

まいったぜ~~!

2005-06-30 18:53:26 | 毎日のぶつくさ
今朝はほんんとヤな夢をみて、まいったなぁ。。
それはまそれでいいけど、久しぶりにクリニックのデイケアに参加したの。
私の受け皿は今は,点でしかない(早い話が、支えになってくれるところね。)からデイケアで受け皿を広くできればな、っておもったのね。
で、午前中は、なんとな~くいろんな人に声かけてもらったりして、なかでも、常盤貴子に似ていて美人ですね、っていわれっちゃったよ~~。
やった~~!
これはうれしかったね、ほんと。
前も小池栄子に似てるっていわれて、うーん、足して2で割った感じよね。
そんな人です、わたしって。

午後は近くの県庁にコーヒーのみに行き、展望台から自分の家を発見。
覗かれてないか確認して、かえって来ました。
なんだかウすら暑くてみんなぐったりしてて、結構つかれたなぁ。

帰ってミーティング出席する力はなく。。欠席してしまいましたわ。
世話人には、たーんといやみを言われ、参りましたが、がんばるのみでございます。
なんだかコンサートに耐えられるかどうかも実験してたんだけど、私もそう若くない。
帰ってぐったり。腰が痛くて、耐えられるかどうしましょうね~。
恐いですわ。日頃うごいてないもんでね~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿