日々徒然なり・・

おしゃべり下手な奴の戯言です・・

ブログ、始めます。・・今度こそ(笑)

2017-06-13 19:05:50 | 日記
 華麗なる第一回目のブログ・・といきたいところですが、投稿して削除した前科があります お恥ずかしい・・ 基本、凝り性ではないのでいつまで続けるかわかりませんが(笑)

 で、前回削除してから数か月(早く始めろ~)なんとなく書きたいことが溜まってまして。日記というよりは過去を振り返りつつ、最初はやっていこうかなと・・

 ということで、第一回目のブログは決意表明を込めてお送りしました~。

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | スマホ、始めます。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL