日々徒然なり・・

おしゃべり下手な奴の戯言です・・

スマホ、始めます。

2017-06-17 19:26:44 | 日記
 はじ~めて~のス~マホ~♪ なんてCMありましたっけ。 まあ、それならよくある話かも・・しれませんが、携帯電話とやらも今まで持ったことなくて。 自他とも認めるアナログ人間でした

 そんなアナログ生活に変化が起きたのが3年ほど前。自宅マンションに無料のネット回線が入りまして、衝動的にパソコンを買ってしまいました 「スマホ買えよ!」周りからは冷たいツッコミが盛大に入りましたが ここまでくると、死ぬまで携帯なしで送ろうかなんて考えてたんですけど。。

 ここにきてまた変化が・・ 自宅の電話が近々再契約しないと使えないことに どうやら環境の変化に弱いようです・・ 死ぬまでなんて思いはもろくも崩れ去りまして(笑) 再契約するならスマホ買っちゃえ~ そんなアナログ人間が舞い上がって右往左往してるところは次回、書きたいと思います。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ、始めます。・・今度... | トップ | SMAPさん・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL