ゆうまなの懸賞日記

ディズニーリゾートのーペアチケを当てるのが、目標です♪

☆三つのおめでた記念プレ企画☆

2007-04-20 21:00:06 | プレゼント
今回はいつもより少しだけパワーアップしてプレ企画をやりたいと思います。
理由はこちらで。

Aコース

 千葉限定まめもっこりボールペン
 50円切手10枚
 レターセット
 ハガキプチセット


Bコース

 牧場限定クッキーモンスターボールペン
 80円切手2枚
 年賀状5枚
 レターセット
 ハガキプチセット


ご希望の方は

HN
懸賞の記録ノートはつけてますか?
 つけている方は、どんな感じで書いているのか教えて下さい。
今狙っている懸賞は?
ゆうまなに一言お願いします
希望のコース

4月20日(金)21時締め切り

なんだか毎回プレ企画にはボールペンが入っていました
今回はみなさんのように、TBは2口・コメントは1口にしたいと思います。

応募してくれる人がいるといいな~ぁ 

 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレ企画参加 (リンゴレナ)
2007-04-04 22:16:06
★リンゴレナ です。
★記録は、締め切り、投函日、CP名、応募者名、あとは何が当たるのかとか当選者数を←この2つはメモる程度で記入してます。
当たったら赤丸で囲みます。別に今月の当選品ってとこも設けてますけどね・・・。

今狙っている懸賞は、Aコープのクローズドで35万の商品券当たるやつです。長期戦なので難しいかも。


ゆうまなに一言お願いします
返信する
続き・・・ (リンゴレナ)
2007-04-04 22:20:26
途中で投稿しちゃってすみません・・・。

ゆうまなさん誕生日おめでとうございます。
息子さんも・・・。3つめは、私はオメデタと聞くと今回りが妊婦ラッシュなんでオメデタは妊娠かと思いました
1周年なんですね~★めでたい

ココ最近お世話になっています。
楽しいブログで毎日きてる今日この頃。

Aコース希望します★

プレ企画もの当選したことないのでぜひ当たってみたいものですね
返信する
初めまして♪^^ (メロ☆)
2007-04-06 09:44:35
ゆうまなさん♪初めまして^^
いつも密かに楽しませていただいてました(^m^)
読み逃げですみませんm(_)m初めましてですが・・・
3つのおめでた記念☆で応募させていただいても
いいですか?すみません、お願いしますm(_)m

☆HN→メロ☆
☆懸賞の記録ノ-トはつけてますか?はい♪
  PCで応募日・主催者名・商品・当選数・〆日
  応募の種類・金額・詳細(レシート応募など)   を記入しています^^
☆今狙っている懸賞は?
  PRIMのヘルシオ&桃屋の旅行券5万円
☆ゆうまなさんへ♪
  本当に初めましてなのに~すみません。
  ゆうまなさんのお誕生日&息子さんの入園式(楽  しみですねっ^^)そしてブログ1周年とうれし  い事がいっぱいですねっ♪おめでとうござます♪
  これを機会に仲良くしていただけるとうれしいで  す~今度からは思い切ってコメントもさせていた  だきますねっ(^m^)どうぞよろしくお願いします
   ※Bコース希望です~お願いしますm(_)m
 
返信する
はじめまして! (みるく)
2007-04-07 22:22:15
はじめまして。ブログ拝見してましたが、素敵なプレゼント企画されていたので、初コメントですがプレ企画に参加させて下さいね。
HN:みるく
懸賞ノート:つけてます。賞品、投函日、〆切、応募方法などを記入してます。当選したらマーカーで印付けてますよ。
今狙ってる懸賞は:DSlite
ゆうまなさんに一言:
お誕生日&息子さんの入園&ブログ1周年おめでとうございます。これからコメント残しますので仲良くして下さい。
希望コース:Bコース
よろしくお願いします。
返信する
ごめんなさい! (ぺんぎん大好き)
2007-04-07 23:39:23
希望コース書いてなくてごめんなさい。
Bコースでお願いします。
ブログも訂正しておきます。
よろしくお願いします。
返信する
初めまして☆ (ひよこママ)
2007-04-09 13:41:05
いつもゆうまなさんの日記は読ませて頂いてました。
読み逃げばかりで、図々しいのですがプレ企画に参加させてください!

HN:ひよこママ
懸賞ノート:実は今月から付け始めています。でも何のハガキを出したのかではなく、何が当選したのかの記録です。毎月どれくらい当たっているのかが知りたくて付け始めました。
今狙っている懸賞:いろいろありますがキョロちゃんのミュージカルは絶対行きたいので、いろんなスーパーからハガキを出しています!!
ゆうまなさんへ一言:これからちょくちょく遊びに来たいと思ってるので、仲良くしてくださいね♪よろしくお願いします☆
希望コースはAコースです!
返信する
初めまして (みな)
2007-04-09 14:22:15
はじめましてですが参加させてもらいます★

HNはみなです。

懸賞ノートはつけてません…
付けようとは思ってマスが中々…

今、狙ってる懸賞はマルちゃんのPS3♪

一言…初めまして♪
   時々のぞかしてもらっています。
   これからもちょこちょこ遊びに来ますね★

希望コースはAコースです。

よろしくお願いします。
返信する
初めまして☆ (アリエル)
2007-04-10 17:46:37
HN:アリエル
懸賞の記録ノートはつけてますか?つけている方は、どんな感じで書いているのか教えて下さい。:
『すてきな奥さん』に付いている懸賞ダイアリーに応募日、〆切り日、応募件数、キャンペーン名、賞品、当選人数、備考欄、賞品到着日を書く欄があるのでその通りに書いています。去年は別冊だったのでとても使いやすかったのですが、今年からは雑誌を切り抜いて使わなくてはいけなくなってました。前期分だけ付いていたので後期分は買わずに同じ内容で懸賞ノートをつけたいと思います。
今狙っている懸賞は?:任天堂DS、ディズニーペアパス
ゆうまなに一言お願いします:初めましてですがこれからよろしくお願いします!!おめでたと聞いて友達が出産していたのと重なり、妊娠か出産のどちらかを想像しました。お誕生日もお子様の入園もブログ1周年も確かにめでたいですもんねおめでとうございますまりもっこりは知っていましたが、千葉限定のまめもっこりがあるとは(笑)プレゼントのセンスも素敵だす
希望コース:Aコースまめもっこり
返信する
応募させてください (ハナコ)
2007-04-12 13:53:15
たぶん、はじめまして?ですよね!!

これから、よろしくです♪また、来させてください★



♪ハナコといいます。



♪ノートは簡単につけてます。カレンダーノートにその日に応募した枚数&当選品(当確)をメモしてるだけです。



♪ディズニーペアパスと、PSPかな(^_-)



♪ゆうまなさん、3つのおめでた、おめでとうございます!お誕生日~うちの父親が4月3日なので、一日違いですね!



♪Aコースでお願いします。
返信する
初めまして (ゆいママ)
2007-04-13 23:12:35
いつも読み逃げさせてもらってます(;^_^Aこれを気に仲良くさせてくださ~い♪

☆HN ゆいママ                ☆記録は今年に入ってすぐは付けてましたが2月に息子が入院してからは忙しくて書いてません(;^_^A              ☆今狙ってる懸賞 DSのあたる懸賞                   ☆希望コース Aコース

            ☆ゆうまなさんへ一言  素敵なプレ企画で図々しくも参加させてもらいました。たくさん当選されていて羨ましいかぎりです。よろしくお願いします!
返信する