母と息子の過払い金返還請求奮闘記!18社合計1000万!金返せゴルァ!!

弁司使わず本人訴訟!満5+5のみ和解!呉皿よ!首洗って待っとけ!しっかと取り戻してみせるし。'08.10.13開始

三菱東京UFJ口座凍結!!!

2008年11月22日 17時26分13秒 | その他関連情報
 えらいこっちゃ。
三菱東京UFJの口座が凍結しとる。
ネットからの振り込みができんので、おかしいと思ってATMで引き出そうとしてもできない。
UFJはとんでもないことするわ。
全く通知もなしに酷いことしよる。
もし、全財産入ってて引き出せんかって飢え死にしたらどないしてくれるねん!
ま、ないケド。

とりあえず来週の火曜に電話してきいてみることにする。
しっかしこんなん初めてや。

この口座で遅れてるのは先月末引き落としのカードローンの分。
たかだか20日程度の遅れでこんなことすんか。
許されるんでしょうか、こんなこと。

以前からUFJにはムカついていたけど、今回でもうメインバンクから外すことにする。
せっかくの三連休なのにブルーな3日間になってしまうわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kubowaku)
2008-11-22 17:35:45
こんにちは
東三の勝手な口座操作ですね。
常套手段です、銀行との合体カードは恐ろしいことを消費者も知るべしだと思います。
OMCは対応が遅い、対応しないので要注意です。
がんばってください。
Unknown (払井杉太)
2008-11-23 11:49:20
さよですか。
とりあえず火曜日に電話で聞いてみます。
埒があかなかったら直接窓口に行く予定です。
OMCは相手の出方待ちです。
まぁ、提訴になるかと思いますが頑張ります。

コメントを投稿