Kabane Garage

yahoo!ブログがメインになりました。http://blogs.yahoo.co.jp/kabanetyper

HRCSでの入手品

2012-12-06 19:26:37 | イベント
yahoo!ブログはコチラから!
http://blogs.yahoo.co.jp/kabanetyper/37740254.html


こんばんわ。


今日は冷たい風が吹きましたね!

これから当分は晴れるみたいですが、その代わりに冷え込むようです。

暖房の風が苦手な私には辛い季節・・・。

風邪などにならないように、気を付けようと思います^^


さてさて、今日は先日行われたホットロッドカスタムショーで入手したものをご紹介させていただきます。


まずはコチラ。


Hotwheels VW DragBus




同時開催のホットウィールコンベンション限定のドラッグバスです。

ただでさえ人気のモデルが、ムーンアイズの「ワイルドマン」石井氏のピンストデザインを纏って登場。

売り場には結構な人数が並んでいましたね^^;

向きが反対になってカードに入っているシークレット仕様もありましたが・・私はノーマルのみ購入しました。

購入後、会場内に石井氏がいることをH江さん・かのえさんに教えていただき・・・カードにサインを書いていただきました。

H江さん・かのえさん、その節はありがとうございました&ご迷惑をおかけいたしました。




こちらは頂き物。

紫朗さんにいただいた、前夜祭参加者に配られたミニカー。

私、前夜祭参加していないのですが・・・いただきました^^;

日付が描かれているので、これを見るたびにイベントのことを思い出せます。

ラグジュアリーモデルのカマロは、以前購入したものをトラさんにお願いしてカスタムしていただいたモデル。

ノーマルは黄色一色なのですが、劇中車プロのトラさんに映画「トランスフォーマー」仕様にしてもらいました。

紫朗さん、トラさん、ありがとうございました!大切にさせていただきます。




アワード受賞の副賞として、どっちゃり貰ったホットウィールの中に入っていたシェビパネ。

これだけプロテクタに入っていたので不思議に思っていたら・・先日のトイザらスのフェア景品だったようですね。

他の大量のHWは割愛^^;

それから、ミニカー以外で唯一買ったのがこのメタリックナノパズル。

エッチング板から切り出し、組み立てていくみたいです。

ライトフライヤー・ムスタング・零戦をとりあえず買ってみました。




ムスタングを製作中。

ピンセット・ラジオペンチ・カッターがあれば簡単に組み立てられます。




イベントで展示されていたマシンについては、他ブログさんで紹介されているので…

ここでは1台のみ紹介します。





チーム・ビーストのモンスタードラッグマシン、ビースト・カマロ!

いつ見ても、やっぱり格好いいですね。

これ、またカスタムで作りたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。