ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

ちいの日にブランケット・キャッツ・・

2017年06月30日 | ちいちゃん
あっという間に・・

今年も半分終わったーーー



月末・・

ちいの日じゃ~

本日は、某ロー〇ンのロールケーキじゃった・・



長女に抱っこ??される、ちい(笑)

アクロバティックじゃな・・



次女に抱っこされるちい・・

次女は、もうすぐ母さんになるで・・



ちいちゃんビームで・・

安産じゃ・・



ちいと・・



パンチさん・・



どっちもシャム系じゃろ~



こげ茶色の耳が・・

可愛いよな~



こげ茶色の手と足・・

シッポも~


― おまけのくーりんはな ―



先週の金曜から始まった・・



ブランケット・キャッツ



今日も見た~



猫さんたち~



役者じゃわ・・



あっ!はなのくわえとるの・・



くーりんのオモチャじゃしーーーー


byカバ丸1号
コメントのお返事・・
明日させていただきますね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タチアオイが咲くころは・・ | トップ | はなのこだわり・・ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランケットキャッツ (りんごママ)
2017-06-30 23:21:11
あっという間に月末。ちいちゃんの日ですね。

ブランケットキャッツ、私も観てます。
原作も読みましたが良かったよ。

猫って、幸せを運んで来るんだって。
ちいちゃん、りんちゃん、くーちゃん
カバ丸さんが関わった全てのニャンコ達

どの子も幸せいっぱい運んでますね。
もちろん、あずきちゃんもです。
Unknown (kana)
2017-07-01 00:00:44
こんばんは

月日が経つのは
早いですね〜
もう月末ですもんね。
ちいちゃんも〜
パンチさんも〜
仲良くロールケーキ
食べてますね
それに〜焦げ茶色のお手手〜
そして〜お耳〜
とっても可愛いです。

くーちゃんとりんちゃんのおもちゃ〜
はなちゃん〜咥えてるんですね〜
はなちゃんお上目遣い〜
メッチャクッチャ
可愛くて〜癒されました
そちらは大雨にはなりませんか? (すけぽん)
2017-07-01 16:11:58
早いですよねぇ~
もう半年過ぎて、ちいちゃんの日を迎えるなんて。

え?セ○ンでは無くてロー○ンのですか?でもちいちゃんはウマウマ言ってたいらげてくれたかも………ですね笑

ちいちゃんは娘ちゃん達と育ったんですよね!
だからかな?され放題笑

次女ちゃんBABYは、のーんびり過ごしてますか?ママのお腹の中が1番かしら?
そのうち【呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン】とすぽ~んと生まれ………るかな笑

だって、ちいちゃんがそばにいますもん!

ブランケットキャッツ
本当に皆役者猫デスね!自然体でホンワカしながら西島秀俊さんを観てます………あっ!違ったわ笑
Unknown (ベス母)
2017-07-02 08:05:51
ちいちゃんは
きっと、お腹の赤ちゃんのお世話してるかもね!
お姉ちゃんが、無事に生むことができるように
~!
子供と成長した猫さんは、穏やかだわ~

ブランケット.キャッツ
本当に皆が役者
西島さんの仏頂面がたまらない!
みなさま温かなコメントありがとうございました (カバ丸1号)
2017-07-02 22:41:05
りんごママさま☆

今月もマッハで過ぎました・・
きっと7月もあっという間・・
りんごママさんも・・
春からこっち・・
あっと言う間だったでしょうね~

ブランケットキャッツ・・
観てますよね!
私は原作を読んでなくて・・
ドラマを全部見てから・・
原作読もうかな~

そっか!
猫さんは幸せを運んでくるの??
あずきちゃんは・・
エンジンルームから!
最強の幸せを運んで来たね!!


kanaさま☆

本当に一か月が早くて~
ロールケーキが食べられます(笑)
きっと七月も・・
あっという間に過ぎちゃうんでしょうね~

パンチさんのこげ茶色の手足!
ホント可愛いでしょ~
焦げパンみたいだよね。

はながね・・
どっからか猫ズのおもちゃを見つけて来てね~
離さないんだわ~


すけぽんさま☆雨はたいしたことないけど、ムシムシして不快指数が急上昇ーー

そうなんですよね・・
この間お正月だったのに・・
今年も半分終わっちゃうなんてね~

はい!今回は・・
ロー〇ンさんのロールケーキでした~
生クリーム好きなので・・
きっと、ウマウマだったでしょうね~

ちいと娘達は・・
姉妹のようにおっきくなりました~
なので・・
次女の側にも・・
時折来てるかもね~

ブランケットキャッツ!!
そうそう・・
猫を見ながら・・
実は西島さんばっかりね・・
観てる観てる~(笑)


ベス母さま☆

ホントにね・・
次女が3歳の頃にちいが来て・・
よく一緒にお昼寝してましたからね・・
今も一緒にお昼寝してるでしょうね~(笑)

ブランケットキャッツ!!
猫さんもさることながら・・
やっぱ・・
みんな西島さんにくぎ付けなんでしょうね~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。