ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

オチリチェック!!

2016年12月13日 | ニャン&ワン
今日は一日雨・・



そんな日の夜に・・

誰か来たニャ???



誰??(ご飯待ちのはな)



はなちゃん~じゃった~!



とりあえず、ご挨拶(笑)



なあなあ、ご飯一緒に食べる??



そして仲良く晩ご飯~



お腹いっぱいになったな!



はなはな・・



いっぱい食べるニャーー



そして食後のオチリチェック(笑)



今度はりんのオチリチェック~



ちょっとーー!!

オチリ、におわニャイで!!

と言ってる??



でね、このドアの向こうには・・



はなちゃんの・・



ママさんが居ます~



あっ!ドアまわり・・

はながかじってますわ(笑)


このドアの前で・・


ママさんを待って・・
(それにしてもこの2ぴき、かなり近いな)



その後のご挨拶~

はなちゃんとりん・・

すっかり、仲良しさんじゃな~


― おまけ ―



本家のペロ



お母さんがダルメシアンじゃけん・・

胸元ダルメシアン(笑)



ツヤピカじゃな!



くーちゃん?

いやいや・・

ジョナサンです~



ミル姐さんを探せ!!


byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奈良!とんぼ返り! | トップ | 冬の桜・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2016-12-13 22:34:10
可愛いお客様の登場で
はなちゃんもテンションマックスでしたね。

しかしシーズーはなちゃんは
いつ見てもキュートですちゃ。
オレンジ色の洋服もお似合いですよ。

ワンコはオチリのニオイチェックを欠かさないけど
チェックをするのは犬だけでなく猫にも?

りんちゃん、嫌がらずに偉いな~
大きさ的にもいい感じだし
仲良し~が伝わってきます。

ミル姐さん、見~つけた!
こんな大きなツリーにもイタズラしないの~?
何だかみんなお利口さんで感心しちゃう。
Unknown (kana)
2016-12-14 08:23:49
おはようございます(^^)

シーズーのはなちゃん~
み~んなと仲良し~
とっても微笑ましいです。
りんちゃんのおチリも
クンクン~
りんちゃんも怒ったりしなくて~
とってもお利口さんで~
優しい子ですね

ぺロちゃん
本当~艶ピカ~
それに~お目目がとっても
優しいお目目ですね
ジョナサン?
くーちゃんかな~って想いました
似てますね~
あ~私もミル姐さん~
見付けました~
ちびすけの鼻水がとまりましぇん (すけぽん)
2016-12-14 12:50:58
いやん~笑
オチリチェック!はなちゃんしつこい!
でも、何されても可愛いですね。

りんちゃんはどんなワンチャンでも仲良くなれるかしら?さすがにくーちゃんとちいちゃんはダメかな?

ゴージャスミル姐さん
そこにいたら、小さいお友達のプレゼントになっちゃいますよね笑
Unknown (ベス母)
2016-12-14 16:34:48
ミル姐さん
発見しました!
素敵なクリスマスツリーですな

はなちゃんも
楽しそうだわ
おちりの匂いは
みーんな大好きだもんね!(笑)
みなさまいつも温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2016-12-14 22:25:14
コメントのお返事・・
書きかけたんですが・・
はなが・・
背中を掻いてって・・
ずっとでっかい手で・・
腕をカリカリするので・・
明日お返事いたしますね
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2016-12-15 12:46:26
りんごママさま☆

シーズーはなちゃん~
可愛いですよね!
シーズーにしたら小柄な子だから・・
りんとおっきさ同じくらい~
でも、体重はきっとりんのほうが重いで(笑)
はなちゃんの中で・・
りんは、仲間なんでしょうね。

ミル姐さんは・・
最近この場所が大のお気に入りらしく・・
いつもここにいるらしいの~
隣に猫のぬいぐるみを置いてみようか??(笑)
ミル姐さん・・
もう初老の域だろうから・・
いたずらはしないのかもよ~


kanaさま☆

シーズーはなちゃん~
私の中では・・
姪っ子みたいな感じ~
なので・・
仲良しなの~
くーは、ビビりなので・・
仲良くなれないんだけど・・
りんは、おっとりさんだから(笑)
仲良しにできるんですよ。

ペロちゃん・・
艶ピカでしょ!
つぶらな瞳がね~可愛いの~
ジョナサンは・・
胸元に白い模様があるんですよ。

ミル姐さん・・
簡単に見つかっちゃいますよね~
最近、この場所が大のお気に入りです!


すけぽんさま☆鼻に栓できないしね。。。

はなちゃんのオチリチェック~
ホント、何しても可愛いの~
外見でかなり得してるよね~
うちのはなは・・
外見は強面(笑)
ホントは小心者なんだけどね~

りんは、誰とでも仲良くなれるんだわ~
そうそう!くーとちいは無理だね(笑)

ミル姐さん・・
この場所がいたくお気に入りらしく・・
ずっといるらしいよ~
小っちゃいお友達は・・
いまだに、ミルちゃんって呼ばずに・・
しましまの猫って言ってますわ~


ベス母さま☆

簡単でしたよね(笑)
ミル姐さん、この場所がお気に入りでね~
一日の大半をここで過ごすらしいです。

先日ね・・
りんがシーズーはなちゃんのおチリを匂って・・
一目散に逃げたんだわ~
でね、おチリをよ~く見たら・・
ウンPが少し付いてました・・
みんな大爆笑でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。