ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

日々全力疾走~

2017年07月29日 | ニャン&ワン
みなさま大変お久しぶりです~

7月3日に次女が無事出産し・・

8日にお家に帰って来ました~

で・・

そこから・・

日々全力疾走でございまして(笑)

なんせ、28年ぶりの赤ちゃん~

色んなことに慣れず・・

仕事もフルタイムですので・・

仕事から帰り・・

あれやこれや・・

気付けば、日付が変わる頃になってて・・

ブログの更新もままならず・・

心配して、メールを下さった方も・・

本当にありがとうございました~

今日は、ちょっと時間が出来たのでやっとこさ更新ですわ。

お家のワンニャンは・・



毎日暑いけど・・



りんはこのお気に入りの場所でダルダル~



はなは・・



暑い日でも・・

ハーハー言いながらのお散歩じゃわ。



あっ!ここ数日の雷雨で・・



かなり、ハーハービビっとるけどな。



くーは・・

この夏も・・



箱生活はじまりました・・



おばちゃんの車の上で寛ぐチビは・・



やっぱり、イカ耳女王ですわい~

みんな・・

元気です!!


― おまけの赤ちゃん通信 ―



バウンサーで寝てるかどうか・・



確認するはな(笑)



頭の匂いも気になるらしいわ~



そのうち、追っかけまわされるんじゃろな・・

はなが(笑)


もちろん、くーりんも・・



誰にゃーー



って確認~



りんも、確認ちう~

こんなワンニャンとの過酷な家庭環境の中でも・・

すくすくおっきくなってます~



病院から帰って来た日・・



最近はお顔まん丸~



そうそう!ボロボロ向けてた皮に・・



ハート発見~(笑)



こちらは今昔写真です~

たけ爺さん・・

昔は若いな・・当たり前じゃけど~

さあ!!

あと、一週間ちょっとで・・

娘と優太郎くん・・

大阪に帰っちゃうけど・・

我が家のみんな・・

フヌケになるか~???(笑)

byカバ丸1号
ブログ更新は・・
まだまだ不定期です~
ゴメンナサイ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事出産!!そして寝て待つ!! | トップ | ちいの日 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腑抜けに (ぐり)
2017-07-29 14:22:44
なると思います
だってみなさん
赤ちゃんを中心に毎日が回っているんでしょう
かわいいですね
たけちゃんさんおわかいイケメンですね
わんにゃんもいまのところはようすみというところですね
なんにしてもまいにちおいそがしいことおさっししています
カバ丸1号さんもご自愛くださいね
毎日が暑いですね
寂しくなるぞ~ (りんごママ)
2017-07-29 17:04:02
とのっけから脅していますが(笑)

優太朗君、ワンニャンに囲まれスクスク成長中ですね。
きっと犬や猫の大好きな子になるんだろうな~

里帰りのたびにみんなからチェックをされ
大きくなるにつれて
みんなのシッポとか引っ張って遊ぶんだろうな~

フルタイムでのお仕事、お孫さん、娘さん
そしておばあちゃんにワンニャンのお世話。

カバ丸さんのパワーに圧倒されますが
多分、赤ちゃんが帰っちゃうと気が抜け
一気にお疲れが出そうで心配だわ。

無理せず、休める時には休んでね。

たけ爺様似のイケメンベビーですよ~
お元気そうでよかったです( ´ ▽ ` )ノ (ume)
2017-07-29 19:04:35
ワンニャンふくめて
腑抜けますよ〜〜〜きっと。
ウチが静か過ぎて落ち着かない、
姉がメイと来てたときそうでした。
仕方ないですよねー♪
こーんなかわいこちゃん
おうちへ帰っちゃうんですもの。
土地勘ないので、大阪と
どのくらいの距離か
全く見当がつかないのですが
たくさん会いたいですよね♪♪♪
ハナちゃん末っ子卒業ですね( ´ ▽ ` )ノ
Unknown (ばんば)
2017-07-29 20:54:06
いやいやいや~~~可愛い~~~
食べちゃいたいくらい可愛い~~

フルタイムのお仕事持ってて、お家のこと、ワンニャンのこと・・・ぜ~~んぶ背負って・・・大変じゃねぇ・・・

優太郎君たちが帰ったあとがかえって心配でござりますで~~
ご自愛くださいね。
Unknown (kana)
2017-07-29 21:27:22
こんばんは

私も〜
寂しく成る〜って
想います。
でも〜はなちゃん〜
くーちゃん〜りんちゃんが
居ますもんね〜

それにしても〜
旦那様〜イケメン〜
カッコイイですね〜

カバ丸さん
益々暑く成ります。
体調気を付けて下さいね
お疲れさま・・ (elliejane)
2017-07-29 21:35:31
ブログの更新がナイから・・
きっと大変なんじゃろうなぁ・・って思ってました(笑)
Kちゃんと優太郎クン・・そっくりじゃ~~
タケちゃん・・若かったなぁ(笑)
今はイイおじいさんになって・・デレデレじゃないの? ^m^;
さて・・おばあさんになった気分はどうなんですか?!(笑)
(*^▽^*) (kyonk)
2017-07-30 12:39:45
怒涛の毎日でしょうね~(^_^;)
お疲れ様でっす!!
みんないなくなったら張っていた気が抜けてどっとお疲れが出ませんように…

はなちゃん、くーちゃん、りんちゃん
ちゃんと優しーく見守ってるね
いいお写真だ~
優太郎くんが大きくなった時、見て喜ぶよ

タケちゃん今昔写真ナイスです!
家もやってみたいな…(*^m^*)
Unknown (千尋)
2017-07-30 13:02:54
待ってました。カバ丸さんがお婆ちゃんなんて若いお婆ちゃん。赤ちゃん参加でお子ちゃま四人みたいなものかな。赤ちゃんはやっぱり神聖に近いかなぁ。赤ちゃん帰ったらはなちゃん達は最初はフヌケ(笑)落ち着いたら元通りの日々が戻りホッとするかもね。日々忙しすぎるだろうけど体調気を付けてください。
Unknown (ぴぃ)
2017-07-30 16:06:45
カバ丸さん、無事で良かった~。
きっと毎日忙しいんやろな~と思いつつ、
西日本で、弱った野良猫を病院に連れて行った女性が、噛まれて…とかの記事を読んで、
こんだけ更新が無いのは、まさか、まさかと不安でした。
不安が解消されて、今夜は安心して寝れそうです。

優太郎君、まん丸で可愛いな~。
きっと動物好きな、心優しい子に育ちますね。太鼓判。

それにしても、28年前のタケちゃん、超イケメン。めっちゃ男前っ。
今でも充分かっこいい。

ちいちゃんも隣でスヤスヤかな (すけぽん)
2017-07-30 19:58:50
お疲れ様でぇ~す!
なぁんて言っても楽しい疲れですよね。次女ちゃん帰っちゃうんですかぁ………優太郎君は大阪でボケとツッコミを吸収するのかしら?

たけちゃんさんとカバ丸さんもボケとツッコミを勉強してくださいね笑

はなちゃんのウン○姿に爆笑ですわ。緑と土があって、はなちゃんはコンクリート都会犬より涼しいかも?ですよ。

りんちゃん、くーちゃん、イカミミチビちゃんもお元気そうでなによりですね!

ハートな皮に優太郎君の動物好き血筋が浮き出てそうです!カバ丸さんのおっしゃるとおり………はなちゃんを追いかけ回され……いや、追いかけ回す男になりそう笑

ですね!!

コメントを投稿

ニャン&ワン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。