ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

日常・・

2017年05月19日 | ニャン&ワン
今日は、夏??ってくらい暑かったけど・・

明日は、もっと夏??って日になるらしいわ。

おばちゃんのブログ・・

旅ブログから・・



いつものブログに(笑)



朝のはな・・

眠いんじゃけど・・



ばっちゃんが動く気配にこの顔~

朝ご飯のおこぼれ・・

少しだけもらうんじゃわ。



夜のはな~



そして夕方のニャンズ・・



はなが散歩に出とる間に・・



ベランダ独り占め~



いや・・



2ぴき占め~



りん・・



ブサイクすぎじゃわ。。。



え??って顔~



2ぴきの・・



舞いは・・



延々・・



続く~



『ひとふでがき』みたいな、くーりん~(笑)


― おまけ ―



朝日を浴びて・・



蜂さん働く~



蝶々さんも・・


そしてここからカエルさんの写真です!

苦手な方は見ないでね~



芍薬の・・



葉っぱで寛ぐ~



紫陽花の・・



葉っぱでも一体化・・



ドヤ!!

byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎大人の修学旅行!最終回~ | トップ | みをつくし料理帖・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたよ~ (りんごママ)
2017-05-19 22:18:02
カバ丸さんが撮るカエルさん!
今年も待ち焦がれていました。

ナニナニ、この可愛さは!
ドヤ顔の子なんか最高ですわ。
綺麗な緑色ですね~
うちの庭に居た子、ベージュだった(笑)

花蜂さんも可愛いな~

はなちゃんって、身体が柔らかいんだね。
伸びてる後ろ足に萌えです。

富山も明日は31度予想!
水分補給を忘れないようにしましょうね。
はなちゃんが (ぐり)
2017-05-19 22:18:21
いないあいだのりんくー
のびのびだね
いかにもああ~くつろいでいる
という感じ
ええな~
カエルさん見るのは平気です
つかむのはできんかな
ドヤ顔愉快
Unknown (Kana)
2017-05-20 00:25:07
こんばんは

はなちゃんのアンヨ
可愛過ぎます。
キュンキュンです

そして〜
くーちゃんとりんちゃん〜
ベランダで仲良く寛いで〜
幸せ〜って言ってる様ですね

明日は真夏日〜
熱中症気を付けて下さいね
Unknown (千尋)
2017-05-20 18:17:03
はなちゃんの後ろ足、、柔らかいわ~(笑)りんちゃんくーちゃんベランダで気持ちよさげですね。やっぱり平和な日常はホッとしますね。カエルさん触れないけどどや顔は(笑)(笑)友達んちに行くと牛蛙がいて鳴き声が恐ろしくて(爆)
Unknown (とっしー)
2017-05-20 19:06:05
はなちゃんピタッってすごく体が柔らかぁ~
りんちゃんくーちゃん

ほんと一筆書き的な感じよ~
最後のカエルの写真~
あまりカエル好きじゃないけど~(笑)
カエルって葉っぱの上にすわっている姿勢は笑える~
いい感じよ~
みなさま温かなコメントありがとうございました (カバ丸1号)
2017-05-20 22:34:31
りんごママさま☆

そんなに待っててくださってたの~
カメラを持つ手に力が入りますね~
今、田んぼではカエルが大合唱~
お家のそばが田んぼだからね~
被写体は星の数ほど(笑)
頑張ります~

ドヤ顔のカエルさん!
ね!可愛いじゃろ~

ムクムクの蜂さんも好きなんだわ~

ワンコって・・
体が柔らかくないと・・
あんな風にならないんだ~
知らなかったわ!

こちら岡山県北も今日は夏!!
はなの散歩・・
5時過ぎに行ったけど・・
暑いからすぐ帰る~ってなって・・
そそくさとお家に帰りましたわ~


ぐりさま☆

ベランダね~
はながいると・・
ゴロゴロしてたらすぐ来るからね~
居ない間に・・
ゴロゴロ・・
ハンパないです(笑)

私もね・・
カエル・・
写真には撮れるけど・・
触れない~
なんか、毒があるって聞いたことあるけど???

でも、ドヤ顔のカエルさんは・・
可愛いよね!


kanaさま☆

よく、こんな感じで伸ばしてますよ~
私もこの感じが好きなんです~

くーりんにとっては・・
唯一のお外がベランダですからね~
ゴロゴロして・・
外を満喫してるんでしょうね!

kanaさん地方も暑かったですか??
こちら岡山県北も真夏でした!!
暑くなると・・
お散歩大変ですよね・・

3ワンズのお散歩!!
涼しい時間じゃないとね!!


千尋さま☆

はな・・
この感じでよく寝てます~
柔かいのかな??

りんくーは・・
この場所が唯一の外!
なので毎日ベランダには出ております~

変わりのない日々が・・
一番疲れないものね!

私もカエルさんは触れません~
今は田んぼで大合唱~
うるさい!なんてもんじゃないですよ~
たまにウシガエルも鳴いてますよ!


とっしーさま☆

はな・・
こんな姿勢をよくしてます~
柔かいのかな~

くーりん一筆書きでしょ!!
写真見た時・・
お~!!繋がってる~って思いましたもの~

カエルのドヤ顔!!
面白いでしょ~
私も、写真は撮るけど・・
触れません~
今は、田んぼで大合唱ですわ~
うるさいいですよ~
そのカエルさんの声が・・
虫の声になる頃には・・
涼しくなるんだけどね・・
て・・まだ夏も来てない~
いや!今日は真夏ーーーー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。