ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

手すりシスターズ!!

2017年04月19日 | ニャン&ワン
毎度のことながら・・



くーは・・



ベランダの手すりを・・



ドヤ顔で歩き・・



かたや・・



りんは・・



階段の・・



手すりで・・



ドヤ顔・・



この幅が・・



りんにちょうどええんじゃろうな(笑)

我が家の手すりシスターズ・・


そして・・


最近換毛期で抜け毛がスゴイはな・・


そんな、はなの抜け毛で・・



作ってみた・・



タジン鍋の蓋風帽子・・



いや・・



夢見る可愛いベレー帽・・風(無理あり)


で・・


その頃・・



はなのトイレで・・

キバル くー

何故そこでウンP???


― おまけ ―



チューリップ・・



シスターズ・・



畑の桃は満開で・・



ドウダンツツジ・・



可愛いパフスリーブ~



パフスリーブの下には・・

エビネが咲き・・



蘭は・・

アタシはお上品~って顔~


byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電池切れ~ | トップ | おばちゃん・・ニヤケル »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (りんごママ)
2017-04-20 07:45:33
ハラハラドキドキの手すりですね。

猫のバランス感ってすごいわ~
私、ヨガでバランスとるポーズが一番苦手なの。

あずきちゃんを見て研究しなくちゃ
なんて思うけど、カバ丸さんちの
手すりシスターズには敵わないね。

何度も聞いて申し訳ないけど・・・
くーちゃんもりんちゃんも落ちないよね?

ハナモモ、もう咲いていますか~!
いろんな色があって綺麗な花だよね。
地元にも桃源郷もたいなハナモモ園があるんですよ。

そろそろ見頃でしょうか・・・
見学に行かなきゃ
Unknown (kana)
2017-04-20 17:47:14
わ~
くーちゃん
凄い~
私もハラハラドキドキ~
で~す

はなちゃん
頭に乗せられても~
気に成らないのかな~?
ホント
可愛いお顔~

あ~
くーちゃん~
はなちゃんのトイレで~?
でも~ちゃ~んとシートでして~
お利口さんですね~

花の名前が覚えられません(笑)
でも~元気が出ます
Unknown (千尋)
2017-04-20 19:13:38
(爆)タジン鍋蓋風帽子(笑)ウケた~タジン鍋って使ったことない。くーちゃんもりんちゃんもバランスがそれぞれ素晴らしい。くーちゃん真剣なときの口回り(笑)可笑しいよね。まいも真剣なときは口回りに力が(笑)今日はまた寒くて。春っぽい日が続いたり暑くなったり寒くなったり体調気を付けようね
みなさまいつも温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2017-04-20 21:54:39
りんごママさま☆

りんごママさん、ヨガでバランスボールするんだ~
インナーマッスル鍛えられるね!!

我が家の手すりシスターズ!
くーもりんも・・
落ちないよ~!
受験生に写真をあげたいくらい~(笑)

ピンクの花を見ると・・
なんか、嬉しいよね~
それって、女子特有なのかな~(笑)
ハナモモ園!行ってみたいわ~
是非!行ってお写真!アップしてくださいね~


kanaさま☆

ドキドキですか?
大丈夫なんですよ~
何たって、猫だから~(笑)

はなは、とりあえず・・
頭に何かを乗っけたら・・
固まるので~
写真撮りやすいの!

くーね!
毎日、はなのトイレで・・
オチッコしてますわ~
自分のトイレ、あるのにね~

はなの名前・・
私も、なかなか覚えられないの~


千尋さま☆

我が家には、タジン鍋あるんですよ~
買った頃は、使ってたんだけど・・
今は、奥の方にしまったきりですわ(笑)

そうそう!
くーの真剣な顔の・・
口元と鼻の穴が好きなの~
まいちゃんも、一緒だったんだ~

今日は、一日曇り空・・
あすも、曇りの予報です。
気温差・・
ハンパないものね・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。