ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

面白写真が出来るまで・・

2016年11月05日 | 津山獣医の日
お天気の良い先日・・



はな、大好きなちいの縁台で・・



遊ぶ・・



このおもちゃ・・



どえらい丈夫!!って書いてあったので・・



ポチりましたが・・

破壊娘の前では・・・(笑)

で・・

このおもちゃが好きすぎて・・



このポーズ!!



その後寛ぐはなに・・



突然くーが・・



おら~おら~

こっちに来んニャよな~って・・

シッポブンブン・・

からの・・



顔だけ犬の猫~(笑)


色んな偶然で・・

おもろーーな写真がとれるんじゃな~



そーゆーことだニャ・・

その頃りんは・・



二階のオコタで・・



ぬっくぬく~!!


― おまけの土曜日 ―

毎週土曜は・・



津山獣医~

やー!!って美しい副院長せんせいに言われる~

手も美しい~!!



あー!!

もしかしてシャンプーって・・

カートで思う・・



くーー

びしょ濡れだワンって・・

雨の日は絶対お散歩行かんぞ!!って思う(笑)



おーー!!

温風はスゲーなって・・

思っとるって・・おばちゃんが勝手に思っとる~



洗濯日和・・



蜂さん丸い~



先日の緑のロールケーキは・・

巨大な・・



マシュマロになる~

byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔だけ犬の猫・・ | トップ | とおくの おおきな こおりの ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっしー)
2016-11-06 05:01:20
はな姫ちゃん~
ポーズが最高!
ダンスしているみたいに撮れています~

なるほど~
偶然が奇跡を~
グットタイミング!

かば丸様が腕がいいから^^

ドヤイヤーの温風気持ちよさそうな
はなちゃんですね~
Unknown (kana)
2016-11-06 07:22:07
おはようございます(*^^)v

ほ~んと
はなちゃん
メッチャクッチャ可愛いです
とっしーさんも
仰ってる様に
カバ丸さんの腕が良いから~
って私も想います

はなちゃん
ドライヤーの前で~
ちゃ~んとお座り~
と~~っても
お利口さんですね
御顔~パピーの様です。
Unknown (りんごママ)
2016-11-06 09:39:29
はなちゃんのダンス写真、これって偶然撮れたの?

この写真大好き~
ねえ~何かのコンテストに出してみたらどうですか?

カバ丸さんですもの。
狙って撮ったのかと思ってた。
動きのあるワンニャンの撮影って難しいです。

りんごはカメラ目線が出来た子ですが
あずきちゃんはダメ!
ブレブレ写真ばっかりになるんですよ。

どうしたらこんな可愛いショットが撮れるんだろう?

まん丸蜂さんも可愛いな~
こちらは北風の服寒い朝になりました。
さて・・・家の中で動かないあずちゃん撮影でもしますか!
Unknown (ばんば)
2016-11-06 13:50:19
うちのハナもドライヤーの温風が気持ち良いもんだ~と気づいてくれたらなぁ・・・・
先日ちょっとババッチイことになってたらしいけど、この寒さではお風呂にも入れられんがねぇ・・・
はなちゃん (ぐり)
2016-11-06 14:23:17
ええ~立っている
すごいね~
おもちゃに夢中で知らぬ間に立った?
猫なのに顔だけわんこも面白いですね
Unknown (チビmomo)
2016-11-06 18:14:28
こんばんは~。

はなちゃんの面白写真、ほんとおもろい(笑)
お写真拝見したら柿の葉が落ちてるね。
こっちはまだ青いままの葉っぱが付いてるよ。
紅葉も綺麗じゃないし、このまま冬に突入な感じ。
でさ、このロールみて思い出したんだけど、こっちにも同じものが積んである田んぼがあってね、その袋にカタカナでアヤカって書いてあるんだよ。
袋いっぱいの大きな字で。
最初はだれか男が好きな女の名前を馬鹿みたいに書いたのかと思って人に話したら「それは品種の名前じゃないの?って。
笑えるろ?
カバ丸さんも探してみて~(^^)
寒くなったから風邪ひかないようにね~。
みなさまいつも温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2016-11-07 22:42:41
とっしーさま☆

姫だなんて~嬉しいお言葉!
ダンスしてるでしょ!
連写の奇跡ですわ~

腕がいいんじゃなく・・
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式~!!
何十枚の中の一枚ですわ(笑)

はなね~
シャンプーしてる時は・・
固まっております・・
ドライヤーも・・
微妙に怖いの(笑)
ホントに小心者なんですよ。


kanaさま☆

何をおっしゃいますやら~
どんだけ連写したんかい!!って・・
突っ込まれそうな枚数ですよ~(笑)

ドライヤーね・・
ちょっぴりビビって・・
動けませんの~
笑っちゃうでしょ!

kanaさんちのワンズも・・
ホームセンターのカートの中で・・
お利口さんにしてましたよね!
あっ!
アニーちゃんが・・
カーペットにスリスリするの!!
あれ、大うけですわ~
動画何回も見ちゃいましたよ(笑)


りんごママさま☆

偶然!偶然!!
連写の奇跡だよ~
狙って撮れるほどの腕のもち主じゃありませんわ~

りんごちゃんはスゴイよね!
カメラ目線の女王じゃ~
あずきちゃんも・・
きっとそのうち!
カメラ目線になるんじゃない??
楽しみだね!

まん丸蜂さん、可愛いでしょ~
こちらも、今日は寒かった~
今となっちゃ・・
暑い夏が懐かしいですね~(笑)


ばんばさま☆

ハナちゃん??
あらら・・
ババッちいことに??
でも・・
家のりん・・
以前ババッちいことになって・・
シャンプーしました~
我が家に来てからその一回しかシャンプーしてない~(笑)
猫さんは・・
ドライヤーは怖がると思うよ!
はなだって・・
怖くて固まってるもん~


ぐりさま☆

はな、立ってるでしょ!
一瞬でしたがね・・
連写の奇跡です~
オモチャを取ろうとして・・
ジャンプもどき~(笑)

顔だけワンコも面白いでしょ~
これも連写の奇跡で~
どんだけシャッター切るんじゃい!って・・
突っ込まれそうですね~(笑)


チビmomoさま☆

笑ってくださった~??
面白い写真でしょ!!
写真の腕が無いからさ~
お笑い路線で行こうかな~なんて~

柿ね・・
葉っぱ落ちてるよ!
こっちも紅葉がイマイチ・・
我が家のドウダンツツジの紅葉も・・
イマイチなんだわ~

そうそう!でっかいマシュマロ~
こっちはね・・
2-1  2-2  2-3  って感じで・・
数字が書いてある~
アヤカ・・笑った~
好きな人の名前だったらウケるわ~
夕方のお散歩では・・
薄暗いからなかなかわからないけど・・
明るい時に・・
よ~く見てみるね!
アヤカ・・探そう~(笑)
チビmomoさんも・・
風邪ひかないようにね!!

コメントを投稿

津山獣医の日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。