ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

笑う犬・・

2016年10月29日 | 津山獣医の日
今日は、晴れたかと思ったら・・

曇ったり・・

小雨が降ったり・・

大量の洗濯物・・

やっとこさ乾きましたわ~

お休みの日は・・

掃除も念入りにせんとな~

って思っても・・



こんな風に遊んでると・・



掃除も出来んのじゃわな~



りん・・

狙っとるで~(笑)



ええ勢いで行ったけど~



くーの逃げ足の方が・・



早かったな~

そして・・

何の理由もなく狙われたくーは・・



ひとり・・



遊ぶ~

けっこう激しいな・・(笑)


そしてそして・・

はなの土曜日はスケジュールが詰まっとる~



朝一で・・



津山獣医へ!!

シッポのとこ・・

ハゲとるじゃろ~

今日はお薬・・

処方されたわ~



また、来週の土曜に病院じゃーーー

その後は・・

セルフウォッシュでシャンプーして~



さすがに・・



疲れて・・

こんな感じ~


― おまけ ―

本日津山獣医で会ったお友達!



春生まれの女の子!



ワクチン接種に来たんじゃて!



可愛いワンコさん・・

の・・

横顔・・



凛々しい!!!(笑)



この子は・・

5か月って言ってたかな・・

可愛いね~

そして・・



笑う・・



笑う・・



笑う犬~

ホント!可愛かったわ~

見ている、おばちゃんも・・

笑顔になるーーーー


byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口を開けたらピタリと当たる!! | トップ | 神楽尾でお散歩~ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってるわ~ (りんごママ)
2016-10-29 22:06:20
今日は雨が降ったり止んだりの寒い日でした。

お休みだけど何もできてない~
本当に私ってズボラだわ。

カバ丸さんは偉いですよ。
そのパワーはどこから来るんだろうって
いつも思うし聞いてみたい。

津山医院さんに来るワンニャンは
皆さん可愛いですよね。
春生まれの美猫さんに萌え~

柴犬さんにも胸キュン。

アハッ。笑う子は最高です。
犬って笑顔確率高いでしょ。
猫は笑わないな~(アズゴンだけ?)
Unknown (kana)
2016-10-30 06:59:30
おはようございます(*^^)v

くーちゃんとりんちゃん
とっても楽しそうに
遊んでますね
メッチャクッチャ
可愛いです。

はなちゃん
病院~シャンプー
お疲れ様~
グッスリ眠れたかな~?
カバ丸さんも~
お疲れ様でした

笑うわんちゃん
とっても可愛い~
ニコニコ顔に成りますね
Unknown (ベス母)
2016-10-30 07:07:53
お休みの日は
予定満載ですね

でも、動物病院って
癒されますよね!
私は、なかなか、話しかけられないけど
ワンコ、にゃんこさんみてると
元気もらえます!

皆可愛いね!
笑ういぬ!(笑)
確かに、ワンコの笑顔はサイコウだぁー!
はなちゃん
お疲れ様!
疲れたね!
にゃんずは、結構パワフルですね!
万華鏡みたいだわ!
Unknown (とっしー)
2016-10-30 14:15:14
お掃除~私もあまりしてませ~ん
まぁ~リンちゃん勇ましい~
でも残念でしたね~クーちゃんの方が一足早く察知~

はなちゃん~予定びっしりなんですね~
つらいでしょうけど~
はやく治るといいね。

うわ~なんて皆可愛いでしょう!
くりくりお目目~
笑うワンコ~
お利口お利口ってなでなでしたくなちゃいますね
(*^ω^*) (kyonk)
2016-10-30 17:46:09
はなちゃん、表情豊か~
だってシーズーはなちゃんとデートの時や野っ原走る時はいい笑顔なのに
今日は明らかに「チーンッ」してる(^-^;)
はなちゃんもカバ丸さんもお疲れ様でした~
お薬飲んで良くなるといいね
hanaももうずーっと飲んでるんだよ(免疫抑制剤)
イヤだけど副作用は今のところ?ないし症状は落ち着いてます
先生を信じて適量なら大丈夫だと思います

白い笑うわんこさんは…カバ丸さんに何か訴えている?感じ

↓ アタシも歯医者さんに行くとストレスあった? って聞かれます…
歯茎(シソーノーローだね)にすぐ出るそうですよ!
カバ丸さんも色々お疲れ様ですものね(>_<)
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2016-10-30 19:56:19
りんごママさま☆

私はきっと・・
時間の使い方がへタッピなんだわ~
それと・・
貧乏性~(笑)

りんごママさんはさ・・
お仕事もあって・・
でも、ブログも毎日更新されてて・・
しかも、皆さんにコメントもされてる~
いや~神業だよ!!
私こそ、りんごママさんに聞きたいよ~
なんで、毎日出来るんだ??(笑)てね~

毎回ね・・
カメラ片手に待合室でバシャバシャ・・
津山獣医の変なカメラおばさん・・
って言われてるわ・・きっと(笑)

みんな、可愛いでしょ!
笑う子ね!最高でしょ~
ワンコの方が表情豊かなのなか~
そうそう!三毛猫・目力 って検索してみて~
スゴイ三毛ちゃん出てくるから~


kanaさま☆

くーりんは・・
夜中も走り回ってる時・・
度々ありますわ~
やっぱ、猫さんは夜行性だね~
ワンちゃんは寝てるもんね・・夜
kanaさんちのワンズの寝姿!
いつも癒されてますよ!

はなね~
週一シャンプー&通院・・
いつまで続けなきゃダメなのか・・
でも、おかげで・・
ツヤピカではあるんですけどね~

笑う犬!
可愛いでしょ!!


ベス母さま☆

ホントにね・・
でも、ベス母さんは・・
それに加え・・
ご自身の通院もあるんだもんね。
私の何倍もお忙しいと思いますわ。

動物病院ね・・
私は・・いつも話しかけてます(笑)
大人しくて良い子ですね?とか
キレイですね~とか
お写真撮らせていただいてもいいですか?とか

笑う犬!
可愛いでしょ~
ずっとこんな感じだったんですよ~

はなね~
週一シャンプー&通院・・
いったいいつまで続くやら~(笑)

ニャンズはね・・
元気だよ~!!


とっしーさま☆

お掃除ね!
大丈夫だよね~
手抜き!手抜き!!

りんね~
動けるちょいデブさんなんですが~
さすがに、くーの方が・・
もっと動けましたね~(笑)

はなね・・
週一、シャンプー&通院・・
一週間なんてあっという間ですからね~

みんな可愛いでしょ!
でもって・・
笑う犬さん~
ね!笑ってるでしょ~
癒されましたわ~


kyonkさま☆

はなね・・
病院は嫌いじゃないんだけど・・
シャンプーは嫌いなんだな~
チーンってなってますね。

hanaちゃんもお薬飲んでるか~
そうそう・・
お薬の副作用がね~
こないだみたいに・・
オシッコだだ漏れは・・
ちと辛いから~(笑)

白い笑うワンコ!
訴えてる??(笑)
おばちゃん~写真撮るんかい~って??

あーー
歯茎に出るのか~
疲れがね~
整体とか・・
もみほぐしてもらいたいですね~

コメントを投稿

津山獣医の日」カテゴリの最新記事