ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

プレゼントは・・

2016年12月24日 | ニャン&ワン
世間はクリスマス商戦盛り上がっておりますが・・

我が家のワンニャンは・・

クリスマスだろうがお正月だろうが・・

マイペース(笑)

でも・・



一応クリスマスって事で・・

新しいオモチャ~



なあなあ・・

早~ちょうだいや~って顔・・



飛びついて・・

ダッシュで二階の自分のオコタに持って行きましたわ~


そして・・



ニャンズにも・・



オモチャ・・

りんは全く興味がなく・・



くー



かなりの食いつきよう~(笑)



ずっと・・



けりけり・・



ぎゅいぎゅいしておいりました~

ちなみに・・

チビは・・

りんと同じく興味なし~(笑)



くーの様子に・・

呆れる、はな・・

そして・・



くーがぎゅいぎゅしてる頃・・

りんは・・



ベランダのスリッパに・・



スリスリ・・



こっちの方がお気に入りらしいわ~


― おまけ ―

クリスマスが終われば・・

お正月じゃな~

で、poptekoさんから・・



お正月飾り!来た~

ちいとチビ



くーりんはな~



細部まで似てます~

毎回・・

poptekoさんの作品・・

ニヤケるんじゃな~

ありがとうございました~

そうそう!りんごママさんのブログでも・・

poptekoさんのお正月飾り見て・・

ニヤケましたわ~



おまけのフクロウさんも可愛い!!

byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全自動衣類折り畳み器?! | トップ | 固まる~ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ま~ (ぐり)
2016-12-24 23:07:45
なんともかわいい
来年は酉年
鶏とにゃんわんちゃんたち
素敵なプレゼントですね
うらやましい~にゃ~
これで新年が来ても大丈夫ですね
メリークリスマス! (りんごママ)
2016-12-24 23:20:21
あっという間にクリスマスになってしまいました。

もしかしたらホワイトクリスマスになるかな〜?
との期待もあったけど、北部も穏やかなイブです。

カバ丸さんはちゃんとみんなにプレゼントをしているんだね。
くーちゃんのケリケリは
プレゼントに大満足の証拠だわ(笑)

POPTEKOさんの作品は私もニヤケる〜
だって、そっくりなんだもん。

遠く離れた各地で同じ干支飾りで新年を迎えるって
すごい事だと思っています。

あっ、同じじゃ無いよね。
みんなオンリーワンでした!

素敵なクリスマスをお過ごしください!
Unknown (kana)
2016-12-25 07:25:14
おはようございます(*^^)v

メリークリスマス

はなちゃん~くーちゃん
りんちゃんに~
それぞれの
嬉しいね~
はなちゃん~
コタツの中に~持って行ったんですね~
わたちの~って
可愛いですね

poptekoさんの作品~
本当ニコニコしちゃいますね~
家も~頼みました~
優しい気持ちが伝わる~作品で
心もポカポカです
メリクリ~♪ (kyonk)
2016-12-25 08:36:25
みんなそれぞれのプレゼントよかったね(*^ω^*)
hanaもおもちゃに無関心なのでやっぱり「ウマウマ」だわ
カバ丸さんにもサンタさん来たかな?!
あ!poptekoさんのステキな作品
届きましたね
ほんとに可愛い!笑顔があふれちゃう
Unknown (とっしー)
2016-12-25 13:13:31
可愛いですよね~
見ていてうっとりします~
たった一つだけの作品~
鳥に抱かれてりんちゃん~クーちゃん~
はなちゃん~嬉しそう~

みんなにプレゼントするんですね
大喜びのはなちゃん~クーちゃんもケリケリ~
あらまぁ~りんちゃん~は匂いにあるスリッパにすりすり~
Unknown (ベス母)
2016-12-25 20:25:57
メリークリスマス!
大好きな、おもちゃの、プレゼント
いいわね!
楽しそうなのが伝わりますよ!
くーちゃんが、おもちゃにはまってるのも
久々だわね!

おーーーーっっ
お正月飾りだね!
素敵~!
可愛いね!
たくさんいるとゴージャス!
そうそう、ふくろうさん
とっても可愛いわ!
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2016-12-26 12:34:46
ぐりさま☆

可愛いでしょ~
来年はとり~
そして・・
オニが大笑いするけど・・
再来年は犬!!だよ!!

poptekoさんに・・
大いに期待いたしましょう~(笑)

いつもコメントありがとうございます


りんごママさま☆

ホントにね・・
で、あっという間にお正月も終わっちゃうんだよね~(笑)
こちらも、比較的暖かい年の瀬~
北海道は大雪なのにね。

何となく・・
オモチャ買ってみましたが・・
はなは、破壊娘なので・・
すぐにボロボロ~
ニャンズは・・
ちょっとしたら飽きちゃう~
それより、姉妹で追っかけごっこのほうが楽しいみたいですわ。

poptekoさんはすごいよね~
特徴をとらえてるもん~
そうそう・・
再来年はさ~
犬年だよ!!
今からワクワクしちゃうね(早すぎか~)


kanaさま☆

はなは・・
気に入ると・・
すぐに、二階の自分のオコタに持って行って・・
貸して~って言っても・・
絶対、貸してくれません(笑)

poptekoさんの作品は・・
本当にいつも箱を開けた瞬間!
笑顔になっちゃいますよね~
来年は酉年だけど・・
再来年は犬だよ!!
何だかわくわくだよね~
て・・
オニも大笑いかな~


kyonkさま☆

hanaちゃんは・・
ウマウマか~
家は、オモチャとウマウマ~(欲張りだね)

私に??サンタ??
来ない~来ない~
kyonkさんは、旦那様かプレゼントあるの??
いいな~うらやましいわ~
家は、一生ないわ~(笑)
結婚記念日もスルーするくらいだから~

poptekoさん!すごいでしょ~
箱を開けた瞬間笑顔!
ほら!kyonkさんから・・
ちいが届いた時と一緒なの~
アッ!ちいの時は目から水もこぼれたけどね~(笑)

とっしーさま☆

可愛いでしょ~
本当にいつも素敵な作品を届けて下さいます~
でさ・・
再来年は犬年だよね!!
おおいに期待しなくちゃね!!

くーは・・
延々けりけりしてました~
りんね・・
なぜかこのスリッパに・・
ずっとすりすりでしたわ~(笑)


ベス母さま☆

クリスマスも終わり・・
お正月がいよいよだね!
くーは・・
ずっとけりけりしてましたよ~

そうそう!poptekoさんの!!
毎回、箱を開けた瞬間~
わーーーって!!
そして箱の中から・・
幸せのオーラがあふれ出てくるよね。
再来年の戌年!
今からすごく楽しみなんだわ~
て・・
オニも笑わんかもな(笑)

コメントを投稿

ニャン&ワン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。