ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

新種の卵??

2017年02月13日 | はな☆はな散歩
なんだかだる~い月曜日(笑)



くーも・・



りんも・・



大好きな場所~

で・・



りんの口元が・・

何か可笑しい~

そんなりんは・・



ここも定番の位置~

そうそう、いつも優しいりんなんじゃけど・・

時には・・



厳しい時もある~

はな・・

チーンってなっとるじゃろ~

はなの目は・・

その時の気持ちがよ~わかるんじゃわ~



こちらは嬉しい目!



なあなあ!父さん~って顔!!


― おまけのはなはな ―



雪が舞う土曜日~



シーズーはなちゃんとお散歩~



オチリチェックも済ませ(笑)

お散歩したんじゃけど・・



帰りには足ドロドロ~


― いつものおまけ ―

さて・・



これは何でしょうか??

むむ!!

新種の何かの卵か??

正解は・・

ジャジャーーン!



これこれ~



ホラ!



シャボン玉でした~



雪の上で・・



時間が経って・・



凍ったシャボン玉!

面白いじゃろ~

て・・

寒い朝に・・

シャボン玉をバシャバシャ撮ってる・・

変なおばちゃんじゃったーーー


byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美白効果!? | トップ | ネコヅメのよる »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんちゃんも (ぐり)
2017-02-13 21:34:12
ご機嫌の悪と時があるんだね
はなちゃんかわいそう
お父さんにはうれしい顔を向けるんですね

シャボン玉きれいだね
凍ってもはじけないんですね
不思議?
シャボン玉をやっているのはだ~れ
春はまだ先かしら? (すけぽん)
2017-02-13 21:58:39
シャボン玉って凍るんですか?
うぇぇぇ~初めて知りましたわ!

カバ丸さん美的感覚素敵すぎます笑

りんちゃん、大きい妹には少々手荒いですね~はなちゃんは、本当に目がものを言うですもんね!

怒られた時の上目遣いがいじらしいですわ~

シーズーはなちゃん
あんよが短いから、お腹が汚れちゃうんですよね!
Unknown (りんごママ)
2017-02-13 22:09:16
シーズーはなちゃんの足の裏~
これは足シャン決定ですな。

雪が解け始めるとどうしてもこうなるのだ!
それでもワンコは楽しいんだからね~

雪の上でシャボン玉って
カバ丸さんの発想が素晴らしいです。
こんな風に凍っちゃうんだ。

スキー場でやってみようかしら?
お天気のいい日じゃないと
こんな素敵な写真は撮れないかな~?
Unknown (kana)
2017-02-13 22:54:25
わ〜
はなちゃんの「ちーん」の顔
そして〜
旦那様を見つめる〜
嬉しいお顔〜本当
表情豊で〜可愛いですね

シーズーのはなちゃんのアンヨ〜
この間の雪でアニーも
同じでした(笑)

シャボン玉〜
とっても素敵ですね〜
Unknown (千尋)
2017-02-14 10:51:17
シャボン玉懐かしいです。カバ丸さんの写真いつも本当に綺麗。。あは、はなちゃん表情が正直(笑)美白パックは友達も大ウケ。シーズーはなちゃん久し振り。可愛い。大好き。一目惚れかな(笑)くーりんちゃんはいつも可愛い(爆)
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2017-02-15 21:59:29
ぐりさま☆

普段はおっとりのりんですが・・
はながしつこいので・・
怒る時もあるんです~(笑)
はなはね・・
父さん大好きですから~

シャボン玉・・
おもしろでしょ~
もちろん!
私が一人で遊んでます!(笑)


すけぽんさま☆明日は暖かくなるみたいだけど、まだまだ寒い~

そうなんですよ!
凍っちゃうんですよ!
ちょっと、面白いでしょ~

りん・・
はなにパンチすることもあるんですよ~
もちろん、はなより強いよね~
はな・・
喜怒哀楽、わかりやすいでしょ~

はなちゃん・・
この後、お風呂で少し洗いました~


りんごママさま☆

そうそう!
この後、お風呂で少し洗いましたわ~
雪のあとはね~
毎日足がドロドロです(笑)

凍ったシャボン玉!
面白いでしょ~
この間テレビで・・
シャボン液にお砂糖を入れたら・・
割れにくいシャボン玉になるってやってたので・・
少しお砂糖入れました~
是非!
スキー場でやってみて!
で、ブログにアップお願いします~


kanaさま☆

はなね~
喜怒哀楽、わかりやすいでしょ~

アニーちゃんも同じでしたか~
はなちゃん・・
この後お風呂で少し洗いました(笑)
だって、お腹も汚れてましたからね~

シャボン玉!面白いでしょ!
延々遊んでました・・
ひとりでね~


千尋さま☆

シャボン玉・・
面白いでしょ~
写真・・
お褒めいただき恐縮です~(笑)
あっ!今日のブログに・・
豆粒みたいな飛行機載せてます~

はなは喜怒哀楽がわかりやすくて~
単細胞なんだよね~
飼い主に似てーーー

シーズーはなちゃん可愛いでしょ~
小っちゃいけど、スゴイ食欲でね!
ウンPもスゴイの!!(笑)

コメントを投稿

はな☆はな散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。