ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

ちいの桜!開花宣言!!

2017年04月05日 | ちいちゃん
花曇りの今朝・・



あの土手の標準木(笑)・・



咲いたで~!!



これは!!



開花宣言じゃな~



ちいの桜!!



満開が待ち遠しいな!!


― おまけのワンニャン ―



ベランダで・・



ゴロゴロするりん・・



イカツイ顔で歩くくー(笑)じゃけど・・



りんが・・



はなが・・

見上げとるのは・・



手すりのくー



もちろん、はなには無理な場所じゃな~



羨望のチラ見(笑)



くーは、悠々と歩くな~



はなは、目で追うだけ~

そうそう・・

お友達から頂いた・・



ボールで遊ぶりん!!

くーもこの後、遊んでました~



このお菓子もいただいたんじゃけど・・

ワンちゃん用じゃで~

これ・・

ワンちゃんの足型無かったら・・

おばちゃん・・

食べとるで~(笑)


byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足元の小宇宙・・ | トップ | 3663枚!! »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムラインコメントありがとうございます (すけぽん)
2017-04-05 22:20:58
ちいちゃんの桜の標本木!
♪パチパチパチパッチン♪
春が来ましたね~かわいい桜を見ながら、ちいちゃんに報告かな?

『見たね!あの花綺麗だったね』
ってお返事してくれてますよ

手すりのオラオラ顔のくーちゃんをガン見できないはなちゃんが、かわいらしいっっっ笑

わんちゃんのバームクーヘン?いや、私だったら足形があっても食べちゃうかもです!

はなちゃん…………いいなぁ~
バームクーヘン (ume)
2017-04-05 23:05:47
バームクーヘン大好きなんです
足型あっても、umeなら
間違いなく(イヤ間違いなんだけど)
食べてますね( ̄▽ ̄;)b

ちいちゃんの桜なんですね(^-^)
いっきに満開になりそうですね
Unknown (kana)
2017-04-05 23:12:39
こんばんは

桜…開花されたんですね〜
ちいちゃんも
喜んでますね

りんちゃんとはなちゃん
くーちゃん〜
凄い〜って観てるんでしょうね〜

バームクーヘン
足型〜気付かないで
食べちゃいそうですよね(笑)
Unknown (とっしー)
2017-04-06 06:33:01
え~私も~間違いなく口の中へ(笑)

はなちゃん~ホント願望のまなざし~かなぁ~
でも無理だからね~はなちゃん~

わ~やっと開花したんですね~

ちいちゃんが肩に乗って花見をしていますね~
Unknown (ベス母)
2017-04-06 10:55:00
ちいちゃんの標準木
満開まで、あと少しですね!
ニュースでは、岡山満開~
ちいちゃんの桜は、ゆっくりですね
皆のお花見に合わせているのかもね!

おーっっ
バームクーヘン!
わたしなら、食べちゃってるな!(笑)
(*^ω^*) (kyonk)
2017-04-06 15:59:13
おっ!ちいちゃんの桜開花宣言出たー
あの並木道、今年も楽しみにしていますよ
こちらも大分開いてきましたー

はなちゃんさー、くーちゃんりんちゃんの姉妹と思っているから
つい真似して手すりに乗ってみたりしないかと
実は心配しております…ないか?(^-^;)
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2017-04-06 21:32:08
すけぽんさま☆ちびすけじっちゃん!すごいじっちゃん~

春が来ましたね~
でも、今日は午後から雨~
満開は週末なんじゃろうけど・・
お天気がね~心配だわ~

くーのオラオラモード!
強いんだわ~
なので・・
はなは、チラ見しかできないんよね~

このバームクーヘン~
食べるの・・
いや、食べさすのもったいなくて~
はなにあげる前に・・
少し食べてみようか・・
などと考えてます~(笑)


umeさま☆

あら!バームクーヘン好きですか~
これね!食べそうでしょ~
なんだかもったいなくて・・
まだ食べてないんですが・・
私も、ちょっとだけ・・
頂いてみようかな~(笑)

ちいと見た桜なんですよ!
今日の午後から・・
雨降りで・・
週末のお天気もパッとしないみたいで~
残念かも~


kanaさま☆

さくら・・
咲きはじめましたよ~
対岸の桜は今日の夕方には・・
満開に近い感じでしたが・・
あいにくの雨ーー
週末もお天気があまり良くないみたいで・・
ちょっと残念ですね~

はなは・・
手すりには上がれませんからね~(笑)

kanaさんありがとうございます!
バームクーヘン・・
もったいなくて・・
まだ食べてないの~(笑)
はなにあげる時・・
わたしもちょっと食べてみようかな~って思ってます!


とっしーさま☆

ふふ!食べてますか~(笑)
まだもったいなくて・・
はなにあげてないんですが・・
あげる時には・・
私も食べてみようかな~なんて思ってます!

はなはね・
さすがに手すりにはね~
無理だよね~

はい!咲きはじめましたよ~
でも、今日の午後から雨で~
まだ、花散らしの雨ではないですが・・
お天気がちょっと心配です~


ベス母さま☆

そうなんです!
あと、数日で満開かな~
でも、本日午後から雨でね~
お天気が心配なんですがね。
週末もパッとしないみたいで・・

バームクーヘン!
もったいなくてまだ食べさせてないんだけど・・
はなと一緒に・・
私も少しだけ食べてみようかな・・
なんて思ってます~(笑)


kyonkさま☆

はい!開花宣言ですよ~
今週末には満開かも・・
えも、今日の午後から雨でね~
週末も快晴ではなさそうでね・・

はな??
ふふ・・
体が重すぎて・・
ジャンプできませんから~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。