ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

眠いフヌケ族・・

2017年08月09日 | ニャン&ワン
気が付けば立秋も過ぎ・・

今朝は涼しかったんじゃわ・・



りん・・



眠い~



くーも・・



眠い~

てか・・

寝とったら真っ黒じゃな(笑)



はなは???



眠いな~

で・・



おばちゃんも爆睡を盗撮される・・


フヌケ族は・・

眠いんよ~



― おまけ ―




これは・・

眠い~

じゃなく・・ネム



オミナエシ・・



ドットわんさんのHP!

また違う写真がアップされとった!!


そして・・

フヌケ族・・

幸せの余韻・・



赤ちゃんは・・



何もかもが・・



可愛い・・



沐浴・・



気持ちええ~



ビルマの竪琴・・チックな(笑)


そして・・


こちらは・・

門外不出にしようかと思った写真ですが・・

みなさまにも笑顔をおすそ分けしたく・・

公開することといたしました・・

説明はいりません・・



わろて・・

byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フヌケ家族~ | トップ | 残暑・・ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千尋)
2017-08-09 23:20:05
(笑)(笑)優ちゃん面白すぎる~入浴シーン、最後のは何のポーズだろう(笑)可愛い。言葉はいりません(笑)カバ丸さん眼鏡したまま寝れる人?私は眼鏡、、すごいストレス。コンタクトやめて3年。眼鏡が重く感じます。裸眼で見れれば楽なのにな。
Unknown (kana)
2017-08-10 07:00:19
おはようございます(^^)

お孫ちゃん
とっても気持ち良さそう~
見てるだけで~
笑顔に成りますね~
最後のお写真
「気持ち良かったよ~」って
言ってる様ですね。
ほっぺ~ツンツン~って
したく成っちゃいました。

私は普段はコンタクトですが
夜は眼鏡です。
私もたま~に眼鏡をかけたまま
寝ちゃう事ありますが
眼鏡が落ちて~わからず~
起きた時に踏んだことがあって~
それからは気を付けてます
ふぬけてますね〜(^-^) (ume)
2017-08-10 07:02:22
何もかもが かわいいですよね〜〜
赤ちゃんは最強のかわいさ!
みんなに かわいがられるためだけに
生きてますから〜
たまんないですよね( ´ ▽ ` )♪
最後の、平泉成さんに
アテレコして欲しい

やっぱ ふぬけてますね
ふふ(^-^)はなちゃんと
おんなじ姿勢
また、会える日が決まったりすると
エネルギー満タンになりますよー
それまで、くーちゃん りんちゃん
はなちゃんたちと
なぐさめあっててください
Unknown (ぴぃ)
2017-08-10 11:31:06
わろた~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
沐浴の2枚目も面白いけど、最後の写真、
あれ、あかんっ、面白すぎる。
あんよの裏、可愛いね~。
こちょこちょしたいです。

明日から、お盆休みですか?
十分フヌケて、→もとい、ゆっくり休んで、
日頃の疲れを癒して下さいね。
お風呂に (ぐり)
2017-08-10 12:20:46
入って気持ちよいのですね
すごく伝わる写真ですね
幸せが伝わってきます
こんなにかわいいお孫さんが
帰ってしまったんだもの何か気が抜けるよね
わかる~
わんにゃんにも伝染したのね
腑抜け~
今度会えるのはいつかな
2時間だものとんでいきそうなけはいも
するな~笑い
赤ちゃんの笑顔って天使の笑顔ですね (すけぽん)
2017-08-10 18:29:49
もぅ皆フヌケ族ですね~

りんちゃん、くーちゃんも『静かになったにゃ』な顔してますよ笑

ハイハイやら歩いたり走って、皆逃げたりしながら……転んで泣いちゃって、はなちゃんが起こしに行く
って、想像しちゃいましたよ笑

はなちゃんのカイカイも駿足ですね!カバ丸さん、お疲れ様な爆睡!もう子怪獣ゆうたろうガォーッが夢に出てるかしら?

ビルマの竪琴チックでほのぼのと見てたのに~カバ丸さん!!!意地悪だわぁ

ゆうたろう君オモシロすぎです

素敵な写真を撮りましたね~
(*^m^*) (kyonk)
2017-08-11 09:12:05
ぐふふ~
赤ちゃんてこういう顔するよね!笑
将来、優太郎君に怒られちゃうかも?!

ちょっと遠くに行っちゃったけど今やskypeやLINEの無料電話にビデオ通話もあり
いつでも身近に合えるね
便利になったもんだわ~(*^ー^*)

カバ丸さん行き倒れ。。。お疲れ様~
アタシも昼寝は今日、明日までか(汗)
みなさまいつも温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2017-08-11 21:37:10
千尋さま☆

おもろいでしょ~
笑ってやってくださいね!

すごく眠い時・・
と言うかうたた寝の時は・・
眼鏡してるかも~
私も昔々はコンタクトだった時あるんだけど・・
ハードでもソフトでも・・
とりあえず違和感があって・・
目がかゆくて・・
あきらめました~
夏はね、眼鏡辛いよね~


kanaさま☆

お風呂は好きだから・・
気持ちよさそうでしょ!!
最後の写真は・・
ホンマ、おもろいよね!

私もそこらへんに眼鏡・・
落ちてる事があります~
コンタクトの時もあったんですが・・
ソフトでもハードでも・・
すごい違和感でね~
目も痒くなっちゃって・・
あきらめて今は眼鏡です~


umeさま☆

はい!フヌケ1号です!!
そうそう!!
みんなに可愛がられてる~
で・・
平泉成さんか~
アテレコしてほしいね~
くーーーー!!とかう言うかな??(笑)

気付けば・・
はなと同じ格好で爆睡でした。
ホントにね・・
今は、ワンニャンに癒されまくってます!
あと、毎日送られてくる写真とね!!


ぴぃさま☆

笑ってくださいましたか~
ビルマの竪琴・・
良い写真でしょ??
まあ、最後の写真に比べると・・
パンチ力が違うよね(笑)

そうそう!本日11日から5連休で・・
今日は、お墓掃除と窓ふきを少々・・
汗だくになりました~

癒しはね・・
ワンニャンにもらってます~


ぐりさま☆

お風呂はね、好きだから~
お風呂上りには必ず・・
オシッコ飛ばしてましたもん~(笑)

そうそう!!
フヌケてますわ~
でもね・・
お盆も来るから~
今日はお墓掃除と・・
窓ふきを少々・・
汗びっしょりになりました・・
明日も、窓ふきの続き・・
頑張らなきゃ~
フヌケてる暇がなくなったーー(笑)


すけぽんさま☆老猫さんと赤ちゃんは存在だけでもありがたや~

フヌケてますが・・
今日はお墓掃除と窓ふき少々・・
お盆にはフヌケてる暇がないかも~(笑)

くーりんは・・
静かになったし・・
ベビーベットも占拠してますからね~
やりたい放題~

私ははなと同じ格好で爆睡ですわ(笑)

ビルマの竪琴チックなのもおもろいでしょ??
でもね・・
最後の写真・・
これは、おもろすぎるよね~


kyonkさま☆

そうなの!!
おもろい写真でしょ~
kyonkさんも、お家に居る間に・・
いっぱい写真撮ってね!!
きっと、おもろい写真も・・
撮れるから~

今はさ・・
LINEで、動画も送れるし~
電話も出来ちゃうもんね~
毎日写真が送られてきますわ!!

今日からお盆休みなんだけど・・
お墓掃除やら窓ふきやらで・・
フヌケてる暇がなくなった~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。