ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

ルフィ??カールおじさん??

2017年03月06日 | ニャン&ワン
昨日は・・

いつものごとく、うたた寝という名前の・・

底なし沼に沈んでしまいました・・

朝晩のはなのお散歩の疲れだったかも(笑)

そう・・

朝のお散歩担当のたけちゃんが留守で・・



早朝散歩・・



日の出前・・



こんな田んぼの畦を歩かされ・・



帰る頃、やっとこさお日様~!!

そして家の外から中を覗くと・・



くーと、目が合う~(笑)

くー心の声・・

『 朝ご飯!! まだ?? 』



そんなくーちゃん~



お昼寝ちう~



りんは・・



上を向いて寝とりますわ・・


そして・・



日曜日の第二回目のお散歩は、いつもの草むらへ・・

でな・・

数日前に、たけちゃんがボールを草むらで無くしたって・・



そのボール、はなが・・



見つけた!!

凄いが~って褒めたら・・



嬉しくて・・



嬉しくって~



大興奮~



あまりの楽しさに・・



行ったことのない道をどんどん進み・・



たどり着いたのは!!

あの、ちっちゃい神社の上の道じゃったーーー!!


― おまけ ―

かぎ針編みブームはまだ続いとって・・



ニャンコの被り物~

お友達のニャンコにあげようと思って!!

ボンボン!付けた!!



こちらは色違い~



ちいちゃんチックな猫さんに被ってもらった~



こっちは・・



はな(笑)



イメージは・・



ルフィの帽子なんじゃけど・・



カールおじさんじゃ・・

byカバ丸1号
皆さんのブログ・・
読み逃げばっかで・・
コメント残せずごめんなさいね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 走る!はなはな~!! | トップ | セーラー服と・・なめんなよ! »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2017-03-06 22:03:36
無くしたボールを見つけた時の嬉しさ
すんごいよく解る~

褒められたはなちゃんの喜び方も
目に浮かぶようです。
良かったね、はなちゃん。

しかしカバ丸さんちの子は
ちいちゃんを筆頭に、何故被り物がよく似合うのだ?

これは完全にルフィー
でも顎の紐を見たらカールおじさんだね

ウソウソ・・・はなちゃん、とてもお似合いですよ
Unknown (kana)
2017-03-06 22:23:00
こんばんは

わ〜
ボール見付けて〜
褒めて貰った時のはなちゃん〜
メッチャクッチャ可愛くて〜
嬉しい〜って〜
とっても伝わって来ます
最高の笑顔ですね。

くーちゃん
椅子に座っていて〜
目と目が合う〜
私だったら手を振っちゃいそうです(笑)

りんちゃん
上を向いてねんね〜
お手手がメッチャクッチャ
可愛い〜です

手づくりの被り物〜
と〜〜っても可愛くて〜
はなちゃん〜似合ってますね
お友達も〜喜びますね
Unknown (とっしー)
2017-03-07 05:50:13
あったど~のはなちゃん~

最高の喜びの動きで~

こちらまで楽しくなります~

被り物~のはなちゃん~

良くお似合いで~(笑)

ニャンコの帽子私も編んでみよう~
2個目の麻ヒモバッグもすごくいいですね (ume)
2017-03-07 20:30:41
うん!うん!
上からのショットはルフィっぽいよ!
はなちゃん(^-^)
最後の真正面は…
はぁ♪おらがじゃドカ雪が3日も続き〜♪
カラスも行くとこなかんべな…
って歌っちゃったけどね〜(⌒▽⌒)
みなさまいつも温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2017-03-08 22:47:00
りんごママさま☆

りんごちゃんも同じでしたか??
自分のボールってわかるから・・
嬉しいんだろうね~

被り物ね・・
ちいは、おとなしく被ってくれたんだけど・・
くーりんは・・
嫌がるんだわ~
はなは・・
固まっちゃう~(笑)
ルフィに見える??
あーー紐がね・・
てか、はながオッサンぽい顔だからかな~(笑)


kanaさま☆

そうなんですよ!!
自分のボール!!って・・
ひとりで投げて遊んでましたよ~

くーは・・
ご飯待ちでしたわ~
手・・振ればよかった~(笑)
りんは・・
毎晩、こんな感じで・・
ヒーターの前に居ります。

小物なので・・
すぐに編めるしね~
ちょっとしたマイブームなんです~


とっしーさま☆

はながね・・
自分の!!自分の!!って感じで・・
ひとりで投げてはくわえるって・・
遊んでましたよ~

はなは・・
被ると固まります~
ホントに動かなくなっちゃうの~

小物はすぐ編めるから楽しいですよね!
是非!作ってみてくださいね!


umeさま☆ありがとうございます!ちょっとしたブームです(笑)

ホント??
ルフィぽい??
あはは・・
正面はね~
やっぱおじさんか~
その音楽が・・
似合う感じだよね~
やっぱ、はなは・・
おっちゃんぽいのかな~(笑)
小物作りは簡単なので・・
ちょっとしたブームですわ~
Unknown (ベス母)
2017-03-09 20:12:59
ボール見つけたときの
はなちゃんの
嬉しそうな顔ったら!(笑)

ぷぷ
みーんな
被り物
帽子がお似合いよ!
とってもキュートです!
ベス母さん温かなコメントありがとうございます (kabamaru1)
2017-03-10 07:39:06
ボールね、わたしもビックリした!
もしかしたら、また遊びたくて、はなが隠してた?(笑)

被り物、イヤイヤだけどねー
ちいは、おばあちゃんだったから・・
おとなしくかぶってくれてたんだけど。
まだまだ、修行がたりないわ。

コメントを投稿

ニャン&ワン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。