ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

草のロールケーキじゃ~

2017年06月09日 | ニャン&ワン
あっという間に金曜日~

ブログお友達のところにもなかなかお邪魔できず・・



それでも夕方のお散歩は・・

行かにゃ~な~

そして・・



発見!!



草の・・



ロールケーキじゃ~



このロールケーキは・・



かなり、デカいな~



で・・待っとる??



はな・・



ボール遊び!!

いっぱい走って・・



お家に帰り・・



ダルダル~


― おまけ ―



くー



おばちゃんを発見すると・・



アクビが出る~



りん・・

目が合うと・・



いや~ん

からの・・



口元ばあちゃん~(笑)



今朝・・



そして夕方・・



空を写す・・



田んぼはキレイじゃな~

byカバ丸1号
日曜には・・
長女の結婚式が大阪であります・・
バタバタ月間で・・
皆さんのブログ読み逃げばかりで申し訳ないです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミラーレス!!来たーーー | トップ | アポ山スーパー800!! »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっしー)
2017-06-10 05:21:00
娘様のご結婚おめでとうございます。

草のロールケーキ何人分あるんでしょうね~
やっぱり食いしん坊の私です。

リンちゃん口元~
可愛いです

(*'▽'*) (kyonk)
2017-06-10 11:35:47
お嬢さんご結婚おめでとうございます!
わぁー楽しみですね
次女さんは行けるのかなぁ?

おニューカメラいいね!
益々カバ丸さんの写真が楽しみでーす♪

あぁ…PC もうメール送受信もできなくなってたー(>_<)
Unknown (kana)
2017-06-10 16:41:55
娘さん
ご結婚おめでとうございます

はなちゃん
ボール遊び楽しそうですね~
くーちゃん
あくび顔も~りんちゃんの口元も
メッチャクッチャ可愛いです

草のロールケーキ
凄く大きいですね
娘さんの (ぐり)
2017-06-10 23:02:37
ご結婚式が近いんですね
それはお母さんとしては忙しいですね
でもめでたいことなので
忙しさにも張りがありますね
どうぞ頑張って用意されてくださいね
でもあまり無理をされませんように~
カメラ慣れていないなんて思えない
なかなかきれいに撮れていますね
ワンにゃんちゃんたちも少し寂しい日があるかもですね
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2017-06-11 07:16:12
とっしーさま☆

ありがとうございます!
お天気も大丈夫そうで良かったです。
2、3日前まで、予報が雨でドキドキしました。
楽しんで来ますね。

草のロールケーキ大きいですよね。
この後、白いナイロンでグルグル巻きにされます!

りん、口元梅干しばあさまでしょ!


kyonkさま☆

ありがと〜ございます!
楽しんで来ますね!
次女は、念のため昨日病院で診察してもらいました。
参加できます!
朝、5時前からハンバーグがっついてました(笑)
心配なのは、お留守番のワンニャンで 笑
帰った時のトイレのグチャグチャ
想像して、ゲンナリしてます。

カメラは、まだまだ慣れませんが頑張りますわ。

PC 、調子悪いとこまるよね。
新しいPCへの、データお引越しもめんどくさいしね(笑)


kanaさま☆

ありがと〜ございます!
お天気心配しましたが
なんとか、晴れになりそうで良かったです。

ワンニャンは、今日は終日お留守番で。
普段はばっちゃんがいるのに
誰もいないから
帰った時のトイレがグチャグチャだろうなって思って、ドキドキしてます(笑)

草のロールケーキ
大きいですよね!
この後、白いナイロンでグルグル巻きにされます。


ぐりさま☆

ありがと〜ございます。
気ぜわしいだけですがなんとなくソワソワですよね。
結婚式楽しんで来ますね。

カメラは今まではNIKONのデジイチで
ミラーレスはオリンパスなので
ボタンの位置とかも違い、戸惑ってますが
習うより慣れろで頑張りますね。
Unknown (千尋)
2017-06-11 19:32:57
カバ丸さんブログで草のロールケーキ知りました。美味しそう(笑)今日お出掛けしたら車が進まなくて、前を見たら先頭の車が猫が横断するのを待ってた。微笑ましいけど、猫さんお願いだから横断やめて~。道路は危険よ。。結婚式感動したかな。。りんちゃん本当に口元が(笑)
千尋さまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2017-06-12 12:44:08
草のロールケーキね~
この後、白いナイロン巻かれるからね~
期間限定のロールケーキですわ(笑)

皆さんの行きたいところ・・
今じゃなきゃいけない景色・・
みんな同じ気持ちだよね~
だから・・渋滞だよね(笑)
それにしても、猫さん・・
肝が据わってるね!

結婚式・・
感動!感涙!感激!感謝でした!
Unknown (ベス母)
2017-06-12 22:11:13
お嬢様
ご結婚おめでとうございます!
素敵な、結婚式になったみたいですね!
あの、ご家族の笑顔~~
とっても素敵でした!

でっかいロールケーキ!
それも
お祝いのようだね!

おニューカメラー!
いい感じですね!
ベス母さまコメントありがとうございます。 (カバ丸1号)
2017-06-13 23:46:23
ありがとうございます。
本当に良い結婚式でした~
次女の旦那さんがね・・
泣いてばっかで(笑)
そう言う私も・・
娘の友達と泣いてばっかでした(笑)

ロールケーキ!
でっかいでしょ~
この後白いナイロンまかれるから・・
これが見られるのも数日ですね!

カメラ・・
まだまだなれませんが・・
使ってるうちに・・
何とかなる??かな~(笑)

コメントを投稿

ニャン&ワン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。