ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

黒ごま団子と黒ごまソフト・・

2017年04月29日 | ニャン&ワン
GW始まりましたな~

おばちゃんは、1、2日はお仕事ですわ~

はじまりの今日は・・

洗濯日和・・



ええ天気で・・

ドウダンツツジも満開・・



蜂さん、お仕事はかどりますな~



こちら・・



牡丹も・・

キレイじゃわ~



黄色いツツジ!元気が出るな!



さて・・

これな~に??



わかったかな??



ネギ坊主~!!


― おまけのワンニャン ―



くー!



畑からとってきたほうれん草にガッツく~



その後おやつを食し・・

て・・シンクの上ですが(笑)



そして食後のりんは・・

暖かいのに・・

ヒーターを点けろって・・



撫でてもらう時・・

足は必ずこの位置ですわ(笑)



至福タイムじゃな~


そして・・

はなの換毛期は終わらず・・



本日は・・



黒ごま団子付き抜け毛帽子・・

さらに・・



黒ごまソフトクリーム付き・・



抜け毛帽子に(笑)



はな・・

無我の境地・・


そして・・

本日の一枚・・

それは恐ろしい・・



網戸の向こうの・・

化け物???


byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クローゼットの奥には・・ | トップ | 4月しらぬまに・・ちいの日に »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2017-04-29 23:31:55
んまっ!
我が愛しのくうちゃんが~~~~

BSでクロネコ堪能しました。
Unknown (kana)
2017-04-30 07:14:39
おはようございます(^^)

わ~
タイトルを見て~
美味しそうな団子とソフト~って
想ったら~(笑)
はなちゃん
固まっちゃってますね~
そんなはなちゃん~
メッチャクッチャ可愛いです

りんちゃん
ヒーターの前で~
なでなで~
そのアンヨ…きゅんきゅんしちゃいます

くーちゃん
網戸の向こう?
かわいいっ (ume)
2017-04-30 07:59:57
でた〜!!
妖怪だ〜!
(⌒▽⌒)あははは
網戸越しで怖さ5割り増し!
あははは…さすが黒猫!真骨頂ですな
はなちゃんの、黒ごまソフトから
笑いっぱなしで、ヽ(;▽;)ノな、涙が…
GWで、おいしい話かと思ったら…
涙が出る話でした。あははは
めっちゃ楽しませていただきました〜♪
ありがとうございます
Unknown (とっしー)
2017-04-30 08:44:14
大笑い~

はなちゃんいいお顔ですよ~

おいしい食べ物~(笑)かと思ったら~ですよ。

ネギも写真で撮ると

さすが~カバ丸様~

とっても素敵で新鮮さが伝わってきます。



誰かさんの (ぐり)
2017-04-30 16:01:33
実家のななちゃん
やはりなでてもらうときは手はこの一で↓同じですね
もう亡くなったんですけど
子のりんちゃんの手を見て思い出したよ
わんこもねこもおもいだしてやるとくようになるかな
みなさまいつも温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2017-04-30 21:49:36
ばんばさま☆

ニャー!!って顔してるでしょ~
くーちゃん・・
おもろい子ですわ~

で・・
BSで??黒猫特集だったの??
知らんかった~
見たかったわ~


kanaさま☆

すみません~
タイトルだけ美味しそうで~(笑)
はな・・
この日も固まりましたわ~
乗っけるとね・・
動けなくなります!

りんね・・
さすがに今日は暑くって~
ヒーター付けなかったら・・
ひとり二階に上がっちゃいました~

網戸の向こうのくー
怖すぎでしょ~


umeさま☆

出ましたよ~
妖怪ですわ(笑)
すーちゃんは・・
いつも可愛いのにね~

はなのソフトクリーム・・
楽しんでいただけましたか?
なんせね・・
りんや、くーの抜け毛も・・
全部同じような色でね~
白いお団子とか・・
作れませんわ(笑)


とっしーさま☆

笑ってくださいましたか~
笑うとね・・
体に良い物質が出るんですよ~!!
いっぱい笑ってくださいね!

ネギのポンポン!
キレイでしょ~
朝日を浴びて・・
とっても可愛かったんだわ~
お褒めいただきありがとうございます!
嬉しいです!
て・・
この気持ち・・
身体に良い何かが出ますね~(笑)


ぐりさま☆

そうなんですか~
はなちゃんも・・
同じでしたか!
この感じが・・
楽ちんなんでしょうかね。
思い出すことで供養ね!
本日、月末で・・
ちいとパンチさん・・
良い供養が出来ましたね!

コメントを投稿

ニャン&ワン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。