ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

フヌケてる場合じゃない~

2017年08月13日 | ニャン&ワン
フヌケ1号のおばちゃんですが・・

フヌケてる場合じゃないですな~

普段できていない窓ふきやら・・

換気扇の掃除やら(苦笑)



なんやらかんやら・・

汗だくじゃわ・・



ダルダルのはな・・

ワンニャンはええよなって・・



思う日々ですわい(笑)



箱姉妹も・・



仲良く・・



シンクロじゃわ~

そんなくーの仕事・・

2階にはちゃん猫トイレ・・

3個もあるのに・・



気分次第で・・

はなのトイレに・・

ウンP(笑)

あの丸印の中に・・

キレイに包まれておりました・・

かりんとう3つ。。。



ちーーーん

て、感じのはな・・



頭に乗せられているのは・・

りんの抜け毛で作った、ベレー帽でございます・・

これ、ブラッシング1回分な!!


― おまけ ―



ヒマワリさんには・・



ハートがいっぱい~



稲穂・・



朝露が・・



キラキラ~



サギソウ咲いた!!



お散歩で見かけた・・

ニャンズ・・



姉妹かな??



親子かな??



そして・・

ポパイ君~

首輪がすっぽ抜けて離れてたワンコと・・

ケンカしたんじゃて・・



軽トラに乗ってお家に帰って行きました~


byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残暑・・ | トップ | 抜け毛で創る・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-08-14 22:28:09
お掃除
お疲れさまでした

くーちゃんとりんちゃん
シンクロ〜
箱入り娘〜
メッチャクッチャ可愛いです

はなちゃん
りんちゃんの毛のベレー帽
1回分のブラッシングの量〜
ちーんの顔もとっても可愛いですね〜

ひまわり〜
元気出ますね
我が家は明日から仕事です! (すけぽん)
2017-08-15 12:19:45
今日はフヌケてられてますか?笑
くーちゃんりんちゃんは、さっすが姉妹ですね
寝姿がソックリ~

おや?空気清浄機買われましたか?私の部屋も同じパナソニック製ですけど、1週間で猫ケヶがもっこりですよ笑

くーちゃんは本当に何故にそこでするかね?と聞きたいですよね笑
しかも、丁寧に埋めたつもりだし……

ちいちゃん
キュウリの馬に乗ってきたかしら?
カバ丸さんちは、御仏壇にお盆の飾りとかされるんですか?

今はやらない家庭が多いですよね……近所のお寺さんから提灯を持っていた家族を見かけたんですけど

そうゆう風習とか供養の気持ちを代々伝えてほしいですよね

三毛猫ちゃんたち!大丈夫かしら?
ポパイ君~痛い思いしましたね。かわいそうに…
結わかれてると、噛みつきづらいですもん

ってか~笑
(*'ω'*) (kyonk)
2017-08-15 17:59:01
お盆休みは満喫されましたか~?!
にゃんず姉妹は気持ちよーくリラックスしていますね
はなちゃんのベレー帽写真、めちゃ可愛いの~

うっ…赤子がぎゃん泣き!!(ママ入浴中)
ばばぁが抱っこしまーす(>_<)
Unknown (ばんば)
2017-08-15 21:00:33
いやいや、もちっと腑抜けててもええんでないですか~~
しっかし…わが愛しのくうちゃんは…
りんちゃんベレー (ume)
2017-08-16 16:36:17
りんちゃん純正のベレーかぶった
はなちゃんの表情がっっ
たまりません
りんちゃん 毛足が長いから
たっぷりの抜け毛ですね(^-^)
くーちゃん りんちゃん のシンクロも
おみごと
かりんとう に大笑いでした(⌒▽⌒)
みなさまいつも温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2017-08-16 22:18:38
kanaさま☆

最近のニャンズのお気に入りの箱です~
この、柿の箱がいい感じにフィットするようで・・
良くここで寛いでおります!
ワンコは、なかなか箱には入らないもんね~

はなは、被り物被せてもじっとしているので・・
モデルになってもらうのにはちょうどいいの!
今日のブログでは・・
少しバージョンアップしたお帽子!!
載せてます~

ひまわり!
元気が出ますよね!!


すけぽんさま☆私も16日からお仕事でした~

なかなかフヌケてられないお休みでした~
ばっちゃんがね・・
老人性の怒りんぼ症でね(笑)
怒ってばっかでね~
逃避行したい日々ですわ~

空気清浄機買いました!
優太郎がひと月過ごすと決まった時に・・
ランニングコストの安いものをって事で・・
こないだ、フィルター見てビックリ~
我が家も毛だらけでしたわ。

ちいね・・
あっという間に帰っちゃったのかな・・
気配も全く感じず・・
今年は、怒りんぼばあさんが・・
ワーワー言うので、お盆の提灯も出さず・・
ご飯をお供えしただけでした。。。

三毛猫さんは・・
多分個々のお家の猫さん??だと思いたい(笑)
ポパイ君は・・
飼い主さん曰く・・
爺さんなのに強かった!!て~


kyonkさま☆

お盆休みね~
ご飯~片付け~ご飯~って・・
メビウスの輪!状態~
盆も正月もいりませんわーーー

kyonkさんこそ!
お忙しい日々でしょ~
お疲れ出されませんように!
まあ、可愛いべビちゃんのためなら・・
ばあちゃん!頑張っちゃうか~!!


ばんばさま☆

フヌケてばっかじゃね~
お休みの日は・・
ご飯ばっか作ってましたわ~
盆も正月も・・
要らないよね~

くー
今朝もかりんとうを包んでおられました(笑)
二階のトイレもきれいにしてるんだけどね・・
上がるのめんどくさ!ってなるんだろうかね~


umeさま☆

りんね~
くーより、かなり長毛さんなので・・
毎日、ブラッシングでごっそり抜けるんだわ~
でもって・・
本日のブログには力作!!
はなが被ってます!!

くーりんはね~
そこは姉妹の息がぴったりで・・

かりんとうは・・
今朝も、ペットシーツに・・
大事に大事にくるまれておりました・・
も~!!
二階のトイレに上がるの・・
めんどくさかったんか??
何だろね~(笑)

コメントを投稿

ニャン&ワン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。