ねこあい日記

実家のねこに会いに行く日々。をイラストで。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

忘れないよね?

2016-09-15 23:50:38 | 日記
わたくし、実家を出て3年くらいになります。

実家のねこたちとは8年一緒に暮らして、

3年は別居生活、ということになります。

実家を出た最初のころは

しばらく会わなかったら忘れられるんじゃないか。

と、ちょっと不安になってました。












だれですか? ねこは3日で忘れるって言ったのは。


そもそも、実家を出たことに気づいてなかったりして。

いなくても気になってなかったりしてーー!!

そんなもんだったりしてーー!!!!



*******

いま、海外ドラマの 『ウォーキングデッド』にはまってます。

・・面白い。。

やめられない、とまらない。

もう寝不足がとまらない。。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜ登るのか | トップ | ねじねじチャレンジ2016 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む