Kii管理。夢なり 烏野1年

烏野1年達が適度にブログアップします。
原作+理想(妄想)で構成されておます!!
ですので、暖かい目で読んで下さい

日向からのバトン

2017-08-20 18:31:11 | 影山

友だちバトン

バトンの人の感想の後、次にバトンする人の名前から始めてね。

バトン送者はどんな人?→めちゃくちゃ飛んでたまに俺よりかっこよく見える

次のバトン者の名前→管理人

この人のことなんて呼んでる?→管理人

なんて呼ばれてる→影山

第一印象→根暗

今の印象→アホ

仲良し?→まあ多分

なんで知り合った?→管理人に聞け

この人どう思う?→たまに怖ぇ

どれくらいLINEする?→ほぼ毎時

一緒に帰れる?→しらねぇ

その人好きな所ある?→まぁ日向との事もあるし好きなとこあるかもしれねぇ

どんなところが?→しらん

この人にどう思われてると思う?→王様

なんで?→まぁ昔のことあるしな

出会えてよかった?→俺は……思ってる

最後にその人へ一言→これからどうなるか楽しみだボケェ

次のバトンは?→管理人


鬼畜姉→絵里→山口→月島→日向→俺
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月島から!!バトン!!! | トップ | 俺から初めてバトン!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

影山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。