Kii管理。夢なり 烏野1年

烏野1年達が適度にブログアップします。
原作+理想(妄想)で構成されておます!!
ですので、暖かい目で読んで下さい

キュウリ!!!!

2017-08-15 17:50:56 | 日向
お友達宅にてお泊まり会!!!
1年組でとか初めて!!
あ、合宿はべつ!!

違う!!

勉強会が初めてだ!!!

まぁいいか!www

で、夜は肝試しやってめちゃくちゃ楽しかった!!リアル過ぎて凄かった!!

明日のまで泊まっていいって!!

友達で、仲間で、相棒!!そんな奴らとお泊まり会楽しい!!!


で、いま

山口と川で釣りしてる!!!

めちゃくちゃ川綺麗だし

カッパ釣れねぇかな??
ってキュウリをエサにした!!

山口が

釣れるといいねって!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合宿のワナ | トップ | 謎の少年 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね🍀 (絵里)
2017-08-17 01:55:02
き、きっとカッパも盆だから里がえりしてるんだと思うの!
盆明けたら私も一緒にトライするね😉

コメントを投稿

日向」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。