Kii管理。夢なり 烏野1年

烏野1年達が適度にブログアップします。
原作+理想(妄想)で構成されておます!!
ですので、暖かい目で読んで下さい

バトン!!!

2017-08-13 01:06:21 | 山口
名前 →山口忠
誕生日→11月10日
星座 →蠍座
干支 →丑
血液型→多分Oだよね!
身長 →179.5㎝
体重 →63㎏
️利き手→右!!
趣味 →バレー!!


❥❥ 好きな物 について

好きな食べ物→ふにゃポテ!
好きな野菜 →芋!
好きな果物 →桃、
好きな飲み物→スポドリ
好きなお菓子→じゃがりこ
好きな色 →緑とか
好きな歌手 →??
好きな曲 →??
好きな季節 →秋
好きなキャラ→秘密!
好きな物 →みんなとの時間!

❥❥ 嫌いな物 について 

嫌いな食べ物→冷やし茶漬け
嫌いな野菜 →セロリ
嫌いな果物 →青いバナナ
嫌いな飲み物→青汁
嫌いなお菓子→多分ないかも
嫌いな色 →ない!
嫌いな季節 →夏。暑い


❥❥ 学校 について 

何年何組 →1年4組
クラスカラー →緑
クラスの雰囲気→真面目
担任 →山田先生
好きな先生 →武田先生!
嫌いな先生 →小野先生と教頭先生とバスケ顧問の怖い人!
好きな教科 →歴史、げんこく
嫌いな教科 →英語
仲の良い男子 →ツッキー
仲の良い女子 →絵里!谷地さん!

部活 →男子バレー部
部員の人数 →12+2
部長 →澤村さん
顧問 →武田先生
部活の雰囲気 →楽しい!すっごい楽しい
やっている事 →MB
部活で仲の良い人→みんな!!


❥❥ 恋愛 について 

好きな人はいるか→います!!
好きな人の名前 →すっごい秘密!!
付き合っているか→希望!!
好きな人の学年 →1年
好きな人のクラス→教えない!
好きな人の部活 →球技
好きな人の性格 →優しくて、可愛くて、知的で、面白くて
どこが好きか →喜怒哀楽が可愛い!!
好きなタイプ →俺の事好きだと思ってる人
嫌いなタイプ →俺の事嫌いな人
初恋の人 →これが初恋ではないと思う!!あ!!!怒られるけど、ツッキーかな??いや、あれは憧れだ!!!多分、幼稚園の先生?うーん、忘れた!!

❥❥ 予測変換 

あ→あぁ
り→理解出来なくて
が→我慢
と→とりあえず
う→埋める

だ→大丈夫
い→色々
す→好きだと
き→喜怒哀楽

よ→よし
ろ→ローマ
し→写真
く→食えないもの
ね→ネギ



❥❥ 次のバトン者は??

ツッキー!!!

❥❥ どんな人?

ものすごくカッコイイ!!!

❥❥ その人に一言

ツッキーはまだまだ俺のヒーローだよ!!!


❥❥ バトン履歴
→紫乃→華先輩→影山→日向→山口→


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バトン!!! | トップ | 山口からのバトン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山口」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。