Kii管理。夢なり 烏野1年

烏野1年達が適度にブログアップします。
原作+理想(妄想)で構成されておます!!
ですので、暖かい目で読んで下さい

今日は!!!

2017-08-13 10:26:45 | 山口
今日はお泊まり会!!!の前夜祭ww
楽しみ!!!

あ!!!!

何持っていこ???

嶋田さんとこよって、今日の特売品買お!!!
なんだろなぁ〜今日のお安いのヽ(*´∀`)ノ

鶏肉だといいなぁ〜
あ!!!
じゃがいも安いと……肉じゃが出来る!!!

あ!!!

お魚でもいいなぁ〜

って結局なんだぁぁぁ!!ってなるよねwww
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山口からのバトン | トップ | 海は広すぎる、暑すーぎーるー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (絵里)
2017-08-13 10:58:11
前夜祭www嶋田さん、何を大量に仕入れたのかしら?気になるわね🍀
お買い物は安全に嶋田マート様で……でも商店街の……いや?笑店街の謎のお店も気になる今日この頃☆

コメントを投稿

山口」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。