Kii管理。夢なり 烏野1年

烏野1年達が適度にブログアップします。
原作+理想(妄想)で構成されておます!!
ですので、暖かい目で読んで下さい

バトン!!

2017-08-20 18:10:38 | 山口

友だちバトン

バトンの人の感想の後、次にバトンする人の名前から始めてね。

バトン送者はどんな人?→うーん、面白くて努力家で可愛い!!!

次のバトン者の名前→月島蛍

この人のことなんて呼んでる?→ツッキー

なんて呼ばれてる→山口

第一印象→怖いけど、凄い!!

今の印象→ツンデレ、分かりにくいって言われるけどホントはめちゃくちゃわかりやすい!

仲良し?→仲良しだと俺は思ってる!!

なんで知り合った?→俺がいじめられっ子にいじられてる時に助けてくれた!!

この人どう思う?→負けず嫌いでめちゃくちゃカッコイイよ!!

どれくらいLINEする?→毎日

一緒に帰れる?→勿論!!

その人好きな所ある?→あるよ!

どんなところが?→うーん、存在が!!!

この人にどう思われてると思う?→うーんと、うるさいかな?

なんで?→なんで???いや、言われてるから

出会えてよかった?→もちろん!!

最後にその人へ一言→ツッキーいつもありがとう!!!!

次のバトンは?→ツッキー!!


鬼畜姉→絵里→俺!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏…… | トップ | バトン その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山口」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。