Kii管理。夢なり 烏野1年

烏野1年達が適度にブログアップします。
原作+理想(妄想)で構成されておます!!
ですので、暖かい目で読んで下さい

日向のバトン繋いでみた!

2017-08-22 22:15:54 | 山口
好きなのはどっち?♡ばとん

見たら全員やること!
見たらこめんとすること!

*どっちがタイプか答えてね*

野球部orサッカー部
⇒え、怖い!!

バスケ部orテニス部
⇒無理!!

ハンド部or卓球部
⇒ない!、

身長は自分より高いor低い
⇒低い!

理想の身長は?
⇒秘密!

年齢はタメor年上
⇒タメ

タメor年下
⇒タメ

年下or年上
⇒うーん、年上?

結局?
⇒タメ!

チャラいorスポーツ一筋
⇒一筋!

バカorマジメ
⇒うーん、うーん、ちょっぴりおバカかな

外見or性格
⇒性格!!

束縛or放置
⇒えーっと中間

優しいorクール
⇒優しい!

面白いor冷静
⇒面白い!

たらしor一途
⇒一途!

変態or純情
⇒うーん、純情そう!!

SorM
⇒Sっけもある……かな?でもうーん、両方

甘えるor甘えられる
⇒甘えられたい!!

好きなスポーツは?
⇒バレー!!

好きな人いる?
⇒いーるーかなwww


これ見た??
自分が当てはまったら理想のタイプだよ?
告白のチャンス♡
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

俺から初めてバトン!!!

2017-08-22 21:38:18 | 山口

✴︎喧嘩バトン✴︎

負けないように言い返せ

(*☻-☻*)→あなた
♪(´ε` )→あいつ

それではSTART

♪(´ε` )→はろーくず♡♡♡
(*☻-☻*)→酷いなぁ〜

♪(´ε` )→あいかわらずぶすね♡♡♡
(*☻-☻*)→え!?はっ!そう???

♪(´ε` )→せいけいしたらいかが?♡♡♡
(*☻-☻*)→整形って怖そうだよね!!

♪(´ε` )→あ、ぶすはせいけいしてもいみないか♡♡♡
(*☻-☻*)→うーん、お金かかるし大丈夫!

♪(´ε` )→あのさ、ブス菌とんでるわよ?♡♡♡
(*☻-☻*)→え!?見えるの!!!

♪(´ε` )→わたしのかわいいおかおがけがれるわ♡♡♡
(*☻-☻*)→拭いてあげようか??

♪(´ε` )→ちかづかないでほしいわね♡♡♡
(*☻-☻*)→あ、ごめんね☆

♪(´ε` )→なぁに?そのくそみたいなかお♡♡♡
(*☻-☻*)→クソ!?え?視力大丈夫???

♪(´ε` )→まるでぶたごりらね♡♡♡ ざんねんだわ♡♡♡
(*☻-☻*)→どんな動物???掛け合わせても生まれないよ??

♪(´ε` )→てゆぅかあなたにかれしとかいるゎけ?♡♡♡
(*☻-☻*)→俺、ここではそんな興味無いよ?

♪(´ε` )→いるわけないかぁ〜♡♡♡ そのかおで♡♡♡
(*☻-☻*)→人は顔じゃないよ!

♪(´ε` )→あなたにすかれるひとがかわいそうよね♡♡♡
(*☻-☻*)→漢字使えないの??

♪(´ε` )→てゆぅかなんですかーと?♡♡♡
(*☻-☻*)→え?履いてないよ?

♪(´ε` )→すかーとはわたしいがいはいちゃだめなのよ♡♡♡
(*☻-☻*)→ねぇ、カタカナ使えないの??

♪(´ε` )→あ♡♡♡ かれしからLINEだゎ♡♡♡
(*☻-☻*)→あ!!LINEぐらいはつかえるんだね!

♪(´ε` )→『電話しない?』だって♡♡♡
(*☻-☻*)→通話って言わないんだね!!

♪(´ε` )→でもわたしこのかれしきらいなのよね♡♡♡
(*☻-☻*)→だから、漢字にしてよ!!

♪(´ε` )→こっちのかれしのほうがすきだゎ♡♡♡
(*☻-☻*)→へぇ!!

♪(´ε` )→わたしにはかれしがたくさんいるの♡♡♡
(*☻-☻*)→あ!!ボーイフレンド!男友達だね!

♪(´ε` )→ひとりわけましょうか?♡♡♡
(*☻-☻*)→友達はいるから大丈夫だよ!

♪(´ε` )→やっぱあーげない♡♡♡ あなたにはあわないもの♡♡♡
(*☻-☻*)→まぁよくわかんないけどww

♪(´ε` )→あーあすきなひとほしいゎ♡♡♡
(*☻-☻*)→???めんどくさいね!

♪(´ε` )→じゃあつぎあったらかれしつくりなさいね♡♡♡
(*☻-☻*)→だから!!俺男だってば!!

♪(´ε` )→ばぁ〜いばぁ〜い♡♡♡
(*☻-☻*)→う、うん!!

お疲れ様でした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バトン!!

2017-08-20 18:10:38 | 山口

友だちバトン

バトンの人の感想の後、次にバトンする人の名前から始めてね。

バトン送者はどんな人?→うーん、面白くて努力家で可愛い!!!

次のバトン者の名前→月島蛍

この人のことなんて呼んでる?→ツッキー

なんて呼ばれてる→山口

第一印象→怖いけど、凄い!!

今の印象→ツンデレ、分かりにくいって言われるけどホントはめちゃくちゃわかりやすい!

仲良し?→仲良しだと俺は思ってる!!

なんで知り合った?→俺がいじめられっ子にいじられてる時に助けてくれた!!

この人どう思う?→負けず嫌いでめちゃくちゃカッコイイよ!!

どれくらいLINEする?→毎日

一緒に帰れる?→勿論!!

その人好きな所ある?→あるよ!

どんなところが?→うーん、存在が!!!

この人にどう思われてると思う?→うーんと、うるさいかな?

なんで?→なんで???いや、言われてるから

出会えてよかった?→もちろん!!

最後にその人へ一言→ツッキーいつもありがとう!!!!

次のバトンは?→ツッキー!!


鬼畜姉→絵里→俺!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

連日お泊まり会!!

2017-08-17 17:38:04 | 山口
お盆の間、大親友のところでお泊まり会!!!

ツッキーも今回はヘッドホンしてない!!
凄い!!

BBQに唐揚げにカレー!!!
友だちと一緒だと何でも美味しい!!!

今日から部活!!!

サーブは……まぁまだまだかな(´;ω;`)

もっと成功率あげたい!!
で、リベロの方に打たない!!を実現出来る……かなぁ(;・∀・)
考えれば考える程……西谷さんとこに打っちゃう(´;ω;`)

よし!!!!今週までは嶋田さん忙しいらしいから、来週からまた自主練頼も!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は!!!

2017-08-13 10:26:45 | 山口
今日はお泊まり会!!!の前夜祭ww
楽しみ!!!

あ!!!!

何持っていこ???

嶋田さんとこよって、今日の特売品買お!!!
なんだろなぁ〜今日のお安いのヽ(*´∀`)ノ

鶏肉だといいなぁ〜
あ!!!
じゃがいも安いと……肉じゃが出来る!!!

あ!!!

お魚でもいいなぁ〜

って結局なんだぁぁぁ!!ってなるよねwww
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加