Kii管理。夢なり 烏野1年

烏野1年達が適度にブログアップします。
原作+理想(妄想)で構成されておます!!
ですので、暖かい目で読んで下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バトルしてみた

2017-09-01 16:57:23 | 月島
怒りバトンです。

・前送者は怒りっぽい?またはよく怒られてる?
→人によるけど、ある人にはよく怒られてる

・貴方は怒り易いですか?
→まぁ普通じゃない?

・怒ったら態度に出ますか?
→多分

・怒ったら暴言?無口?
→にこやかに暴言

・怒った人物には口撃?攻撃?
→攻撃はダメデショw

・怒りを引き摺りますか?
→根に持ってる

・貴方の怒りの地雷はなんですか?
→理解しない人がいる事かな

・怒りすぎたら泣く?ふて寝?
→え?泣くとか意味わかんない。

・最近一番怒った事はなんですか?
→兄ちゃんが勝手にスマホの履歴等を見ようとしてた

・その時どうしましたか?
→とりあえず喋らない。ブロック当たり前

・正直、貴方は過激派?策略派?
→策略かな

・貴方の怒りの最終形態はなんですか?
→「は」意外の言葉を発する意味が分からない。と、言うか言葉を交わしたくない

・今怒ってますか?
→常に怒るとかバカじゃないの?

・次に回す人は誰ですか?
→影山じゃない

・その人が怒るとどんな感じですか?
→ある一部がハラハラする。

・↑を読まれた訳ですが、怒られませんか?
→別に?怖くないし

・お疲れ様でした!
→はいはい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日向のバトン繋いでみた!

2017-08-22 22:15:54 | 山口
好きなのはどっち?♡ばとん

見たら全員やること!
見たらこめんとすること!

*どっちがタイプか答えてね*

野球部orサッカー部
⇒え、怖い!!

バスケ部orテニス部
⇒無理!!

ハンド部or卓球部
⇒ない!、

身長は自分より高いor低い
⇒低い!

理想の身長は?
⇒秘密!

年齢はタメor年上
⇒タメ

タメor年下
⇒タメ

年下or年上
⇒うーん、年上?

結局?
⇒タメ!

チャラいorスポーツ一筋
⇒一筋!

バカorマジメ
⇒うーん、うーん、ちょっぴりおバカかな

外見or性格
⇒性格!!

束縛or放置
⇒えーっと中間

優しいorクール
⇒優しい!

面白いor冷静
⇒面白い!

たらしor一途
⇒一途!

変態or純情
⇒うーん、純情そう!!

SorM
⇒Sっけもある……かな?でもうーん、両方

甘えるor甘えられる
⇒甘えられたい!!

好きなスポーツは?
⇒バレー!!

好きな人いる?
⇒いーるーかなwww


これ見た??
自分が当てはまったら理想のタイプだよ?
告白のチャンス♡
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

バトンだぞー!!やってよ!!

2017-08-22 22:12:54 | 日向
好きなのはどっち?♡ばとん

見たら全員やること!
見たらこめんとすること!

*どっちがタイプか答えてね*

野球部orサッカー部
⇒うーんやだ

バスケ部orテニス部
⇒バスケ部の主将怖ぇ

ハンド部or卓球部
⇒やだ!!

身長は自分より高いor低い
⇒高い!

理想の身長は?
⇒教えねぇ!

年齢はタメor年上
⇒タメ!

タメor年下
⇒タメ!

年下or年上
⇒うーん、年下

結局?
⇒タメ

チャラいorスポーツ一筋
⇒スポーツ一筋

バカorマジメ
⇒バカ

外見or性格
⇒性格

束縛or放置
⇒束縛

優しいorクール
⇒クール

面白いor冷静
⇒面白い

たらしor一途
⇒一途!!!

変態or純情
⇒……

SorM
⇒??

甘えるor甘えられる
⇒甘え……両方!!!

好きなスポーツは?
⇒バレー

好きな人いる?
⇒いる!!!


これ見た?
自分が当てはまったら理想のタイプだよ?
告白のチャンス♡
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カレーのバトンらしい

2017-08-22 22:07:29 | 影山
カレーバトン

①カレーを作る時のカレールーは甘口?辛口?

中辛

②カレーに入れるの隠し味は?
ソース

③カレーに入れるお肉は?
ポークだろ

④カレーの上に乗せたい一品は?
温玉!!!

⑤カレーを食べる時のサイドメニューは?
……他いらねぇ

⑥カレーライスのルーはサラサラでもOK?
どっちも好き

⑦カレー好きな誰かにまわしてください♪

だれかやれよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山口のバトンやってみた

2017-08-22 21:58:04 | 影山

✴︎喧嘩バトン✴︎

負けないように言い返せ

(*☻-☻*)→あなた
♪(´ε` )→あいつ

それではSTART

♪(´ε` )→はろーくず♡♡♡
(*☻-☻*)→なんだボケェ

♪(´ε` )→あいかわらずぶすね♡♡♡
(*☻-☻*)→うぜぇ

♪(´ε` )→せいけいしたらいかが?♡♡♡
(*☻-☻*)→あぶねぇだろ

♪(´ε` )→あ、ぶすはせいけいしてもいみないか♡♡♡
(*☻-☻*)→うぜぇなお前

♪(´ε` )→あのさ、ブス菌とんでるわよ?♡♡♡
(*☻-☻*)→ブス菌って見えんのか!?お前の視力すげぇな!!

♪(´ε` )→わたしのかわいいおかおがけがれるわ♡♡♡
(*☻-☻*)→俺の嫁が可愛い

♪(´ε` )→ちかづかないでほしいわね♡♡♡
(*☻-☻*)→近づくなボケェ

♪(´ε` )→なぁに?そのくそみたいなかお♡♡♡
(*☻-☻*)→てめぇの顔鏡で見ろこら

♪(´ε` )→まるでぶたごりらね♡♡♡ ざんねんだわ♡♡♡
(*☻-☻*)→ブタゴリラ?お前、そんな生物みたことあんのかよ!!

♪(´ε` )→てゆぅかあなたにかれしとかいるゎけ?♡♡♡
(*☻-☻*)→嫁がいるわボケェ

♪(´ε` )→いるわけないかぁ〜♡♡♡ そのかおで♡♡♡
(*☻-☻*)→だから鏡みろよ

♪(´ε` )→あなたにすかれるひとがかわいそうよね♡♡♡
(*☻-☻*)→え、そうなのか?

♪(´ε` )→てゆぅかなんですかーと?♡♡♡
(*☻-☻*)→は?意味わかんねぇ

♪(´ε` )→すかーとはわたしいがいはいちゃだめなのよ♡♡♡
(*☻-☻*)→ハゲに言えよ

♪(´ε` )→あ♡♡♡ かれしからLINEだゎ♡♡♡
(*☻-☻*)→良かったな

♪(´ε` )→『電話しない?』だって♡♡♡
(*☻-☻*)→やれよ

♪(´ε` )→でもわたしこのかれしきらいなのよね♡♡♡
(*☻-☻*)→そうか

♪(´ε` )→こっちのかれしのほうがすきだゎ♡♡♡
(*☻-☻*)→は?

♪(´ε` )→わたしにはかれしがたくさんいるの♡♡♡
(*☻-☻*)→へぇクソだな

♪(´ε` )→ひとりわけましょうか?♡♡♡
(*☻-☻*)→いらねぇ

♪(´ε` )→やっぱあーげない♡♡♡ あなたにはあわないもの♡♡♡
(*☻-☻*)→俺には可愛いのがいんだよボケェ

♪(´ε` )→あーあすきなひとほしいゎ♡♡♡
(*☻-☻*)→可哀想だなお前

♪(´ε` )→じゃあつぎあったらかれしつくりなさいね♡♡♡
(*☻-☻*)→大丈夫かお前

♪(´ε` )→ばぁ〜いばぁ〜い♡♡♡
(*☻-☻*)→あいたくねぇよ

お疲れ様でした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加