犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

誕生日会

2017-06-13 00:36:36 | ごはん・スイ-ツ
わたくし、またまた成長して年を重ね…

日曜日、家族に誕生日会をしてもらいました。

今回、自分で企画し…笑
ホテルビュッフェを
いろいろとあたってみたけど

全日空と大津プリンスは満席だったので
京都ホテルオークラへ行ってきました。

ホテルビュッフェは最近人気ですが
大概は一階にあり

最上階などは
高級なレストランなので
大人数、そして子連れである私達は
到底、足を踏み入れることはできないですが

京都ホテルオークラは
最上階にビュッフェレストランがあるんです!
素晴らしい!!
しかもまだ新しい!!

景色が綺麗でした!



お料理も美味しいし〜

けど、新都ホテルのほうが美味しいけど〜笑

気に入りました。


夜は家でひっそりと…
昼、食べ過ぎたのでご飯はすこしにしました。

堂島ロールのモンシュシュで
初めて普通のケーキを買った〜
そして
結局ケーキを食べ過ぎて
やばいことになっています。

けど、よい誕生日でした。

ちょっとでも、長生きしたいです…笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お兄ちゃんと2人で… | トップ | カステラ頂いてます。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む