犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

GW5 ウルトラマンを見に行く

2017-05-12 14:01:16 | 長男8歳
最終日はどうも気が進まなかった
ウルトラマンのイベントへ…

幼稚園からチケットをもらったので
行ってきました。


ウルトラマンが大好きな次男は終始興奮していました。
口に手をあてて
「え!うそー!!」と
いちいち驚いていました。




私にとっては、意味不明っていうか
気持ち悪いっていうか…


ちなみに夫もウルトラマンが好きです
本当に意味がわかりません。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW4 鶴橋とコリアンタウン | トップ | レジカゴバッグを買いました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む