犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

一年越しのランドリーラック

2017-06-16 00:48:51 | 長男8歳

やっと見つかった…
新しい家に引っ越して一年になるのですが
探し続けてやっとこのランドリーラックを見つけました。

洗濯機の後ろが窓ってことと
右側の壁に水栓と分電盤があるっていうことなど
条件が悪く
もう別注で作ろうかなってとこまできてました。

ネットでずっと探してたけど
見つからなかったのに
ディノスのカタログで発見。
ネットでもあったはずだけど。

洗濯パンのフレームにうまいこと
支柱が乗って
もう一点は天井で突っ張って支えます。

素晴らしいです!!

洗濯機の左側の引き出しも買いました。
写ってないけど
こちらは、洗濯パンをまたげるタイプなんです。
アジャスターが付いていて
床の高低差をカバーできます。

ディノスのカタログすごいと思って
これからはわたし、ディノスで買う!って思って
入念にチェック!!
けど結局、どれも気に入らず
古紙回収に出しました〜笑




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カステラ頂いてます。 | トップ | キューレンジャー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む