犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

母の日は

2017-05-18 00:17:45 | 次男4歳
母の日は特別なので
パンケーキ〜!!


おいしそう!!
これが最近のパンケーキなのかな。
これは、ほぼケーキだな〜


お兄ちゃんは
となりのおっちゃんと出かけたので
また私たち
テンション上がってました。
「3名さま!3名さま!」と
次男は大喜びでした。

しかし
ここで時間を使ってしまい遅くなって
もう、くら寿司は無理そうだし
スシローに行ってみたら超満員でした。
母の日はみんな外食なのかな。

諦めてスシローを出るとき
次男はすごく残念がって
「じゃあ、バアバの家に行ったらええやん!
いつもお寿司があるやん!」と…
あれはいつも誕生日会のため予約して
取りに行って
いろいろと大変なんだよ〜

結局、スーパーでお寿司を買って食べました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は京北へ | トップ | 春の遠足は植物園 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む