犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

キューレンジャー

2017-06-16 23:50:00 | いろいろ
今度はじまったのは
キューレンジャーというらしい。なにもかも、同じに見える。

幼稚園から案内をもらったのを
自分で壁に貼って楽しみにしていました。

平日の午後3時という
一番動きにくい時間に
なぜか地下鉄の改札にキューレンジャーはやってきました。

幼稚園のバスを降りて
そのまま自転車でダッシュしたら間に合いました。

黄色の人が退場するとき
いつまでも手をふってくれて
喜んでました〜
黄色の人ありがとうございました。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年越しのランドリーラック | トップ | 相撲大会に出場 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む