犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

カヌーとハンバーガー作り

2017-08-09 00:20:50 | 風景・おでかけ

四人乗りのカヌーが2千円で
高いな〜と思っていたけど

迷路みたいに複雑で
引き返すこともできず
帰れるのか不安になるような
コースになっていたようでした。

みんな疲れて帰ってきて
文句を言ってたけれど
こういうのいいなぁと思いました。




ランチはハンバーガー作りでした。

ゴミの分別が細かったり
キャンプ場なのに消灯時間があり
サザエを焼いてたら注意されたり
いろいろとルールはきびしいけれど
なんだか今風のキャンプだなと思いました。

そして
部屋ごとの格差が凄まじいのが面白かったです。

ここは超豪華な家でカヌー付き
あ、止まってる車も外車!

ここは豪華なグリルのある家で庭付き

ここは家は小さいけどブランコついてる!

うちらはトレーラーハウス。

あ、あれ?
ここは、、テントだけ?

格差社会を知るのによいです。

1番楽しんでる人はキャンプの人かもとか
そういうのを見たり考えたりするのが
私は好きです。

エバーグレイズ、気に入りました。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンプファイアーでマシュマロ | トップ | 広沢池で大フィーバー »
最近の画像もっと見る

風景・おでかけ」カテゴリの最新記事