犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

京都マラソンのあと

2017-02-22 00:01:51 | 次男3歳
朝は京都マラソンを応援。

夫の知り合いも抽選もれしたようで
誰も知り合いはいなかったけど。

けど突然
私に声をかけてくれたランナーがいました。
保険屋さ〜ん!
がんばれ〜!


それから野鳥の観察をし


久々にバーガーキングで
ハンバーガーを食べたら美味しくて

お腹がいっぱいに。


お兄さんが服を汚したので
ミーナのユニクロへ…


先斗町をブラブラして
公園へ。
あ、ここ昔
酔っ払ってブランコに乗ってたとこだ。
ちょっと和風に素敵になってた。


次は木屋町。
ビルから木が生えてるとこを案内すると
好評だった!笑


そして当番が終わり
夫と交代して
私はつかの間
おひとりさまになり
自由行動をします。
その時間の過ぎるのが早いこと…
シンデレラなので
それは仕方がないのですが。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くら寿司で | トップ | お掃除、お掃除 »
最近の画像もっと見る

次男3歳」カテゴリの最新記事