犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

アベノハルカス

2017-02-13 22:06:08 | 風景・おでかけ
新世界から動物園の上を通る通路を
ブラブラ歩いたら
フラミンゴがチラっと見えて
私が
ホラホラ!フラミンゴやな〜!
動物園に入らなくても見えるなぁ!!
ってハイテンションで言ったら
お兄ちゃんが
「うん。ちょっと見えにくいけどな…」って
言いました…笑

てんしばという
ステキすぎる公園で
アベノハルカスを見て
ちょっと登りたくなって
行ってみることに。


1日でこんなに楽しいことばかりしたら
もったいないし
土日がヒマな私たちは
もっと小出しにお出かけしないとと
思ったけれど…

やはり上まで行くことに。

やっぱりすごかった!!


この床は写真です。



これはホンモノ。


海も見えた!!


とてもよかったです!!

帰ってからバアバがお兄ちゃんに
ハルカスがどうだったか聞くと

「けっこうお金かかったわ」
と言ったらしいです…笑
一番の感想がそれか…
お金の話ばっかりしてゴメン。

多分、感動してくれたと思う!
お金かけた分…笑





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通天閣 | トップ | イスを買いました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む