犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

モーニングへ行く

2016-10-19 23:35:44 | いろいろ

今日は幼稚園のバスを見送ったら
急いでバスに乗って烏丸三条へ。
友人と伊左衛門カフェでモーニングの約束をしてたのです。
モーニングなんて優雅〜

最近のわたくし
引越しの片付けが落ち着いた8月末より
パートに行っております…
私がバタバタバタバタ働いているあいだ
こういうお店でモーニングを楽しむ人々…
こちらのグループに入りたい…(笑)

炊きたてのごはんとお味噌汁
めちゃくちゃおいしいお魚!
たまごかけごはんを追加して
ステキなモーニングでした。

今回モーニングは初めてでしたが
気づいたことは
私、おなかすいたらバスにも乗れないので
モーニングにいくためにはモーニングを食べないといけないので
必然的にダブルモーニングになるってことと
お昼12時にお店を出ましたが
もうランチタイムだってことです(笑)

なので今日は
いちご専門店メゾンドフルージュで
いちごのミルフィーユを頂きました(*^^*)



最高〜(笑)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山科の陶器市 | トップ | りゅうちぇる »
最近の画像もっと見る

あわせて読む