犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

リップスティック猛特訓中

2017-04-23 15:32:23 | 長男8歳
お兄ちゃんは誕生日プレゼントでもらった
リップスティックを猛特訓中。
平地でも進めるスケーターです。

一応、サポーターも買いました。
怪我が心配。


この方はいつも午前11時には
お腹が空いて、早弁。



今年度の目標は自転車よ!


昨日はサンガの試合の日で
なぜか、鯉のぼり配ってたのでゲット!!

サポーターの人たちと
応援しながら選手のバスが入ってくるのを
待ちました。
入待ちっていうのかな。
ほとんど見えなかったし
見えたとしても知らないけど
なんか、選手かっこいいです。
けど、あのコアなファンの人たちの中で
チケット持ってない人は少ないだろうな〜笑
最近、誰もくれないから…笑


サッカーの歓声を聞きながら
リップスティックの猛特訓。
すごく上手になってきました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南郷水産センター続き | トップ | お神輿 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む