かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

オマイゴッド!

2017-06-15 13:22:04 | Weblog

オーマイゴッド!

昨日の夕御飯が終わって、今日は時間が合わずいつもの付き添い付きの杖歩行訓練をサボりましたので、自主トレのつもりでトイレから大回りして歩いて帰っている最中になんとしたことでしょう!曲がり角で“ドッテ~~ン”とひっくり返って転んでしまいました。

しばらくは横になったままでしたが、それからが大変!ストレッチャーもって来るやら、横から血圧は図るわベッドまでどうにか戻って心電図は持って来るわで、そのうちショックで震えは来るわ、そのまま一晩はトイレも付き添いで抱えられていく状態でした。

今朝は朝一に診察に来てくださった先生に「ひざ伸ばして見て」といわれて言われる通りにしましたら「大丈夫!うごいていいよ」という事で一件落着!

かと思ったら看護師さんがあぶながってどこへ行くにもついて来てくれて、今のところベッドでおとなしくしておりまする。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペットは危険? | トップ | さんにんよれば・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぶないですね (ともたん)
2017-06-15 14:51:26
焦って退院はダメですね
もう少し頑張ってリハビリですね
皆さんビックリでしたね
病院では体力が落ちているのでしょうね
気長にリハビリしてね
ともたんさんへ (kaach)
2017-06-15 16:47:26
焦ってはいないつもりだけれどヤッパリショックですね
またもとに戻った気がして・・・
アクシデント? (リハ友)
2017-06-15 18:14:32
それは大変でしたね。でも院内で、良かったです!よそ見してはいけませんよ、慎重におねがいしますね。目標?に向かって、前向きに頑張っ!
リハ友さんへ (kaach)
2017-06-15 20:58:53
ほとんど原因の意識がないのはちょっとショックです
少し落ち込んでいます
Unknown (kontoku)
2017-06-16 11:49:25
気をつけねば!!
kontokuさんへ (kaach)
2017-06-16 14:35:14
ホントになんということでしょう!
≪誰も自分で転ぼうと思ってころぶもんはおらんわいね≫といいながら自分がそれをやっちゃダメじゃん!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事