かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

うれしい花だより

2017-05-15 17:27:43 | Weblog

桜の花見はどうにか済ませての入院でしたが、つつじも藤も見ないままで終わりました。

それでもラインをしているお陰でリハ友さんや通院仲間がいろんなところの見てきた花を沢山タクサン送ってくださいました。

ご自分が連休中のいろんなところへ行かれたそうですがホントにきれいな画像を送ってくださったのです。

牡丹寺だったり、

グリンパークのフジの満開だったり

”我が家のバラ”は通院友達から送られてきました。

芸術村の百日紅やつつじも・・・

時には散歩の途中で摘んできたというきれいなわらびまで見れますよ。

インターネットが通じてからはDLIの仲間たちのブログで素敵な画像が一杯見ることが出来て心が癒されました。

皆さんいろいろ連休を楽しまれたことなんでしょうね。

デイルームの窓からは、卯辰山や山環が見えて病棟の下の景色も新緑がとてもきれいに見えますのでとても楽しんでいます。

でも困ったことにリハビリ転院すればWiFiがつながりません。

さてどうしようか思案中です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日の出を見に | トップ | 今日のお食事 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難いね (ともたん)
2017-05-16 01:02:36
インターネットは便利だね

文化生活に慣れてしまうと~アナログに成ると
退屈だね

リハビリ頑張って~元気に成ってね
ともたんさんへ (kaach)
2017-05-16 05:46:35
昔はパソコン持ち込身は禁止だった病院ですが、時代は変わりWiFiがつながります
いろいろ大変ですが繋がって良かったけれど、転院先にはそれがないのですよ
赤い花は (kontoku)
2017-05-18 15:11:16
百日紅はまだ咲いてません。アカバナ栃ノ木ではありませんか。県庁から金石街道に出る道沿いで花盛りですよ。
kontokuさんへ (kaach)
2017-05-18 17:21:42
あらそうですか?
なるほど。
ご指摘ありがとうございます。
来年はその場所を訪ねて見たいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む