かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

新居です

2017-05-17 19:24:44 | Weblog

朝8時半という約束でしたが、娘が家まで夫を迎えに行って8時15分にはもう迎えに来てくれて、今日はお引越しです。

証明書や紹介状などなど5通もの封書をもって最後に診察券を返していただいて腕輪を切っていただいてみなさんにエレベーターホールまで送られて退院します。

そのまま転院先へ走ります。

大きな荷物は整理したつもりではありますがいっぱいあります。

しばらくはこの時計も見ることはありません。

新居は毎度おなじみですから顔なじみばかりです。

いろいろテストの上マイカーも頂けましたし、午後のリハビリもしっかりテストしていただいて、イッパイ同意書も書いてどうにか落ち着きいました。

早速お隣さんからおいしいおやつをいただきました。

久しぶりのおやつです。

今日の晩御飯

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転院 | トップ | 訪問者! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ともたん)
2017-05-18 01:46:23
お引っ越しでしたか
どちらでしょうか・・・

いつものお馴染さんですか

ゆっくりと静養して下さい
ともたんさんへ (kaach)
2017-05-18 04:41:55
はい
我が家みたいな病院でリハビリ頑張る予定なんです
お疲れ様 (kontoku)
2017-05-18 15:03:06
お引越しお疲れ様。
ゆっくり、でも頑張って早く無罪放免と行きたいですね。
kontokuさんへ (kaach)
2017-05-18 15:35:03
リハビリ室では早速今日からみっちりメニューが始まりました。
体力気力両方落ちていますから自分に厳しく頑張らなくっちゃ❣️
デス

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事