創価学会、日蓮正宗のみなさん 岡崎市

組織とかに縛られなく

一緒に楽しく法華経を学びませんか (^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一緒に法華経を学びませんか

2017-07-14 20:55:37 | 自己紹介
はじめまして、

加藤です。

自己紹介をします。

私は創価学会2世でした。

学会は23年間活動しました。

いろいろ、あって脱会しました。

その後、日蓮正宗に入信しました。

もちろん、創価学会の時にさんざんに

日蓮正宗の悪口を聞かされていましたが

自分は創価学会時代に大石寺にいったことがなく

どうしても。大御本尊様を拝したくって

日蓮正宗に入信しました。

1年3か月いました。

この間、折伏を5人しました。

ここでも、嫌な事がありました。

ここでは詳しくは書きませんが

今は仲間と戸田先生の教えを学んでいます。

もし、このブログを読んでいる

みなさんも 

創価学会、日蓮正宗、顕彰会、とかで

嫌な思いをして

一人で信心している方がいましたら

ぜひ、一緒にしませんか

愛知県の岡崎市で活動しています。

もちろん全国からも大歓迎しますよ

一緒に交流したり、楽しく信心しましょう

心より、お待ちしています。(^^)

もちろん無料ですよ

メール

t2323up@yahoo.co.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お釈迦様の本当の教えは | トップ |   

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。