ゆうみんとハッピーライフ♪

Mダックス12歳と6ヵ月優美(ゆうみん)15年1月にゆうみんママが他界し、姉妹…(笑)私と5月から暮らしています。

いいお天気☀

2016-12-07 21:29:12 | 日記
pm21:30


今日はとても良いお天気となりました⛅




余り歩きたくない様で家の前をクンクンしてちっこしたら、帰ろうとします。


帰ってからはご飯を食べてシャンプーをしました。乾かしたらノムダスを身体中に化粧水の様にバシャバシャ皮膚に染み込む様に塗ります。


身体の中から外から頑張りましょう。
ゆうみは嫌がってますが。。


読者登録してる方のブログで手羽先の先を生でという記事を見て👀真似させてもらっています☺😋✨

昨夜はスーパーに珍しくヤゲン軟骨が売ってあり小さく切りあげました。

うんの調子が良くなる気がしてるので続けようと思います☺😋


手羽先はブロッコリー、舞茸、白菜等を一緒に煮込みます。舞茸ので汁も飲んでいるので余計にお通じが良くなり私が寝てる時も
う~ん!う~ん!と頑張っているので目が覚めて片付けてはまた寝るという事が続いているので、お散歩の時間帯等ももっと工夫して、外に出さなければ。と思っています😃


今日は帰ったら何処で寝てるかなぁ?
うんはしてるかなぁ?仕事中もゆうみの事が気になる私です。

それでは仕事頑張ります👊✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩かない❗&クリスマスプレゼ... | トップ | 商店街から大濠公園🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。