ゆうみんとハッピーライフ♪

Mダックス12歳と6ヵ月優美(ゆうみん)15年1月にゆうみんママが他界し、姉妹…(笑)私と5月から暮らしています。

動物愛護フェスティバル

2016-10-31 01:02:55 | 日記
に行って来ました(^∇^)


am1:03


姪達にハロウィンパーティーに誘われましたが、、


私たちはフェスティバルに行って来ました(^∇^)





楽しい~o(^o^)o


ワンちゃん達の競技初めて見ましたぁ。皆お利口で賢いなぁ。素晴らしい~!











綺麗にちゃんと撮れてないですね汗。





沢山のワンちゃん達が居てゆうみもめっちゃワクワクしてました。こんなにいっぱいのワンちゃん達見たの初めてだね♪♪





爪切りと耳そうじと足裏バリカンして貰いました♪


あとあと、なんと!洋服3枚で100円にしてもらえてo(^o^)oありがとうございましたm(__)m
カレンダーは微力ながら、お役に立てればと購入。募金も微力ながらしてきました。





ゆうみがスヌーピーのバナナの模様の服を着ていたのですが、なんか若い女の子達にウケたみたいで、バナナだぁ~バナナ(^∇^)可愛い!可愛い~って凄い声かけられました(笑)


サーモンのおやつをあげていたら、
ゴールデンの子達が寄ってきたので、皆で食べたりして楽しかったなぁ♪





帰ってきてご飯です。








今日は沢山遊んだので、只今すんごいイビキかいて爆睡中のゆうみちゃん!


楽しい夢見てね♪おやすみ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿