ゆうみんとハッピーライフ♪

Mダックス12歳と6ヵ月優美(ゆうみん)15年1月にゆうみんママが他界し、姉妹…(笑)私と5月から暮らしています。

🐶のんびり休日の午後の散歩🐶

2017-02-13 02:41:55 | 日記
am2:43


土、日連休終わっちゃったぁ。
今日また、面白い韓国ドラマを発見⤴
本格的なミステリーで凄くハマった❗

今日は5話迄一気に見てしまった~
ドラマ名は『失踪ノアールm』
起きたらまた一気に見るぞ~🎵

楽しみ💕

日曜日の午後1時過ぎから、大濠公園にお散歩へ。風は冷たいけど、良いお天気でゆうみちゃんと一緒にのんびりしてきました✨

写真撮りまくりで😅一気にUPします❗




















可愛い笑顔も撮れましたぁ🐶今、見てみたら写真24枚 も撮りまくっている😅


行きのカートからワンワン凄く元気で降りたら沢山歩いて楽しいお散歩でした💮


買い物もして帰ってきて、お昼と夕飯一緒のご飯タイムです😄




たまにお箸で食べさせるのですが
気に入った様で😃
ご飯置いてるのに、自分で食べずに。食べさせて~て言ってるのでしょうか。甘えた声で言ってくるから、お箸でお肉を少しづつ。


甘えん坊のゆうみでした😃


それから
ちびまるこちゃんから、サザエさんのくだりでほっこりなりました😌

楽しい休日を過ごせた事に感謝して
お休みなさい😌🌃💤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿