ゆうみんとハッピーライフ♪

Mダックス12歳と6ヵ月優美(ゆうみん)15年1月にゆうみんママが他界し、姉妹…(笑)私と5月から暮らしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近所の神社にお散歩♪

2016-10-25 02:57:32 | 日記
am3:00


今日は
お昼ご飯食べてゆっくりしてから、
近所の神社にお散歩に行きました(*^^*)











近所の公園の先にある神社で、抱っこして連れて行き、帰りは頑張って歩いて帰りました(*^^*)


ゆうみちゃんの今日のご飯は
牛肉焼き、さば、ブロッコリー
フード
豚のミンチハンバーグ等。


仕事終わってスーパーへ寄ったら
博多牛ステーキがあり、奮発しちゃいました。。

本当にいつも贅沢と言われますが、
ゆうみの老後をしっかり幸せな日々を過ごして欲しいから。姉!頑張ります(^∇^)

実家に居た時は母は入退院を繰り返してたのでいっぱい寂しい思いをした
ゆうみ。だから、いっぱいいっぱい幸せにしてあげたい(*^^*)


お留守番いっぱいさせちゃうけどね。

無理の無いように、沢山歩いて走ってお留守番中は爆睡して寂しく無いように☆して行こう!


さて、只今イビキかいて爆睡中のゆうみ。楽しい夢見てね♪


私は今からドラマtimeです(*^^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆休日大濠公園☆ | トップ | 西戸崎ゴルフ場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事